2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タルタロッサパレス行き特急

mmo

実は先日DTMファミリーのみなさんがタルタロッサパレスに行ってたらしいというお話から、ファミリーの中でも狩りに行ってなかった「プリセイウス」さんが、タルタロ行きのお誘いをくれていたんですが集合したファミリーと話している間に何となくぐだぐた…

バルドス藩○万石の若さまなるぞ!

mmo

ビスクの西地区で商売をしていたら、不意にGMのSayが聞こえてきました。 どうも、GMイベントの様です。 露天をうっちゃって行って見ると・・・ちっこいバルドス「赤ちゃんバルドス<GM>」です。 なんで、バルドスの赤ちゃんがダイアロスいちの都会の…

ムトゥーム最後の斗い?

mmo

MoEジャンキーの皆さん、お元気ですか? 私は、最近MoE中毒が激しくなり過ぎて、MoEと仕事以外の事が出来なくなってきたので、少しヤク抜きしてマス。 しかし禁煙、禁酒と同じく、中毒してるものを絶つというのは難しいのデスよ〜 『禁煙?そんな事…

ゲームでもかかる生活費・・・

mmo

どうも、みんな元気にMoEてますか! 私は昨日柄にも無くカオスってみたら、触媒代で貯金ががっつり減ってる事に気がつきましたw 何々、そんな大金じゃないだろうって? まぁ、最低限武器を買って、触媒を買いなおすだけなので、損害は15k位かな? B…

裸祭りdeゴー…ポロリはありません(Not 18禁)

mmo

私は普段土日にお休みが取れる日はまず確実にリアル知人のお宅へ遊びに出てしまう為、土日にMoEをやっている事は殆どありません。 しかし、お仕事の周期によっては一ヶ月程完璧に土日が仕事になるスケジュールとなるので、その周期がくる時だけは、日曜の…

お墓はキレイに、死体はちゃんと持って帰りましょう♪…アレ?

[mmo]墓荒らしとの死闘…あ、私も墓荒らしw 今日は久々に、ムトゥームの地下墓地で死者の眠りでも妨げてみようかと思います。 地下墓地最下層入り口の共闘場…時間が悪いのか人が2人くらいしか居ません。 取り敢えず、挨拶代わりに殴られてる人に回復支援♪ …

来い、狩りの時間だ!(by プレデター)

[mmo]ネズミーランドへ行こう! 今日は「こはる」でムトゥーム地下墓地をうろうろとしていたのですが、銀行で久しぶりに某DTMの生産師の方にお会いして立ち話開始。 すると、続いて通りがかりのDTMファミリーのゴッドマザー(マスター)さんも立ち話に…

割と気さくな方でした

mmo

みなさん、お元気でしたか? 私は週末、リアルで知人宅に出かけたので、特にMoE生活に空白が出来てしまいました! とりあえず、そのできちゃったっぽいスキマを埋めるべく、MoEにIN。 足の向くままネオクでヤングオルヴァンさんや、ノッカーさん達と…

復活の夫婦漫才

mmo

時間をつぶしている内に、20:00がやってまいりました。 いよいよ、最後の決戦の時です。 ファーストで言えば、ア・バオア・クーですよ! 未来時代のイプス雪原の丘で、静かに仲間と共に「カオスゲート」を注視して「刻」を待ちます・・・ まぁ、(イベ…

首級を上げろ!

mmo

今日はリアルに朝からネオクで「ヤングオルヴァン」狩りをしていたのですが、タイマン中に3回位リンクしてきた飛び入り選手にフクロにされたので、何となく狩場を変更・・・巨大ハチドリ「ネオクビーク」が飛び回る、「イルヴァーナ渓谷」への隘路へ。 「ネ…

激闘!触手要塞バハ

mmo

三夜連続イベントの第二夜となる今夜、ミスト様が下された命令は、昨夜冒険者達の奉仕活動(Not 強制労働)にて建造された『セイクリッド・キャノン』に“憎しみの光”をぶっぱなす為のマナが充填されるまで、キャノンをイーゴの魔の触手から守りきる事でし…

第一夜 〜帰ってきた“出淵耳”〜

mmo

※以下、私の脳内イベントデス MoEβテストの終了〜正式サービスの間にまたがって行われた「少年ユンの物語」*1イベントにて、敵対する「闇使」ギルドのマスター、「オリアクス」のアニキの魂を救う為カオスの狭間に失踪した、アルケィナのギルドマスター「…

ウェスタンなヤツ登場

mmo

HUDSONに3K上納した褒賞として、「やしお」の銀行に例のものが振り込まれておりました。 「エンゼルブーツ」であります♪ 能力は以下の通り・・・ いや、まぁ・・・おまけですからw ちなみに、色は普通の革のブーツと同じく、茶色だったみたいデス・…

ジュラシックフォレストアルビーズ

mmo

いい加減歩くだけにも疲れたので、Preのアルビーズでオルヴァンブルートにでも喧嘩を売ってみる事にします。 一体でうろついているのを探し当てて、ポインズンレイン! 近寄って来た所を、素手とキックで攻撃デス。 久々に全力で素手とキックのテクニック…

一人で征けないモン!

mmo

今日は「ミラクルキャット」がめでたく青ネームペットになり、「死 = ペットロス」という恐怖から解放された記念に、うちの子とwarageをおさんぽデス。 とりあえず、アルビーズの森は山賊の巣窟と聞いているので、貧弱な嬢やである「やしお」はヌブー…

MoEパッケージ版

mmo

仕事から帰ってきてかったるい所を、某近所の量販店で購入してまいりました。 早速、「エンゼルブーツ」のキャンペーンコードを公式HPで入力・・・明日のメンテ後が楽しみですね〜 しかし・・・60日チケット、誰に上げようかな・・・しまった、MoEの…

買うと思った時には既にその行為は終わっているッ!・・・筈だった。

[mmo]MoEパッケージ版 今朝、出かける前に他人様のblogを呼んでいて、金曜日にMoEのパッケージ版が発売していた事に気がつきました・・・orz 気がついた時点でもう仕事にお出かけする直前だったので、買うのは明日、仕事から帰ってきてからです…

奇跡のネコ

mmo

先日の日記にも書きましたが、近頃私はPCで別作業しながらMoEを起動させたりしてます。 おかげで、放置してる事が多くて、すっかりチャットシステム化してたり・・・ しかし、作業につまったりしたら、MoEに画面を切り替えてリフレッシュ♪ いい感じ…

デスナイト狩りがデスナイトに…はならないデス

mmo

久しぶりに強化と回復魔法を常時掛けまくるスタイルのやしおとこはるが帰ってきました。 マナプレッシャー → コンデンスマインド → マインドラッシュ → ブラッドラッシュ → クイックニング → スピリットガード → マナプレッシャー → エンライデン → ヴィガー…

還ってきた僧侶君主

mmo

みなさーん、お元気でしたか〜? 一ヶ月振りに、帰ってまいりました。 プリーストロードのやしおデス。 ん? せんきはどうしたのかって? ちょっと、あの子は怖い所から借金し過ぎて、マグロ漁船に乗せられたとか、ヂヂリウム鉱山に強制労働に行かされたとか…

グリーン○アも真っ青な閑古鳥

mmo

みなさーん、お元気でしたか〜? せんきは、昨日からバハの銀行内で、愛想笑い一つしない減点銀行員「ニオシロー」のお兄さんと一緒に働いてます。 しかし・・・ お客さん来ないなぁ〜 これじゃあ、時給も出ないデス(;;) 結局、多大な資金をつぎ込んで展…

数打ちの奈良刀

mmo

ここの所、えんえんとダーイン鉱山とビスクを往復してインゴットを貯めていたのですが、ちょっと飽きたので、手に入れた「ソウルオブヤマト」でカタナを粗製濫造してみます。 しかし、せんきの鍛治スキルは84少々な為、最低必要スキルが80のカタナを作る…

天空のK○YOSK露天、公共事業風味

mmo

まずは、「バナナミルク」を作りにネオクラングへとびます取り敢えず800個分の材料を買い込み・・・レイジング! ん・・・しまった!、触媒を置いてきてしまいました。 ピクリとも、動けないorz 一瞬回線切って不貞寝しようと思いましたが・・・取り敢…

KILL BUTA(ミーリム編)

mmo

広島の八割はYAKUZAで出来ているという…(by キミとボクの都市伝説:民明書房刊) 『Σ、最初から死んでる!』 そうデス、またも「せんき」はオーク共との抗争に敗れて屍をさらしてしまったのです。 なんか・・・この日記、最近、 『死体写真館』 と化して…