2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーモンGETだぜ!

mmo

今日はここの所サボっていた調教物に手をだして見ようかと思いマス。 まぁ、手に持つのは鞭じゃなくて弓ですけどね…大体MoEに鞭なんて武器はアリマセン。 結構前に我が家のフォレスターコグ姉、いがらしえみの調教をドラゴンフェイタライズが使える所まで…

無理に染めると痛みマスよ?

mmo

本日はまず、昨日の内に収穫しておいた花びらを×2をトリートメントと調合して…壜に詰めれば、あっという間に髪染め液の出来上がり♪ 問題はコイツをどこで試すかですが… そういえば、なにやら、今日はDTMファミリーのチャットが賑やかデス…どうやら、最近…

ダイアロス化粧品事情

mmo

ここの所QoAばかりやっていたら、ヒロの釣りスキルが80でカンストしてしまいました。 釣り賢者を買わなきゃなぁ、とも思うんですが…流石に少し釣りにも飽きてきたので、本日は趣向を変えて収穫の方を上げて見たいと思います。 収穫といえば、綿花や野菜…

釣ってから死ね!

mmo

最近のアップデートで、追加されたレシピの中にヘビ串という食べ物がありまして、食べるとヘビに変態できると言う代物です。 製作に必要な材料は… ヘビ肉×3+竹串+塩 …いう所で、それ自体は何とかならない事も無いんですが…要求スキルが料理90オーバー。…

ゾウって凶暴なイキモノですよね

mmo

昨日髪をさっぱりして貰って気分が良いので、本日は久々にいがらしえみのスキル上げの旅にでてみようかと思います。 まず手近な所から、ムトゥーム地下墓地の最下層でデスナイト様やアスモ様と遊んでみましたが…いまいちスキルが上がる気がしません。 ちなみ…

忘れちゃイケナイ身だしなみ

mmo

どうもここの所、うちの子達はオシャレというか…身だしなみっぽいモノを忘れているよォな気がシマス… 総合生産のくびしろりかさんなんか、生産のやり過ぎでハエが飛ぶ始末�� 折角全身イビルダンサー装備なんて晴れ着を着てるというのに、何かイロンナものが…

生産バンザイ

mmo

明日06/22の10:00〜17:00予定の臨時メンテで、・生産用新規レシピの追加 ・同期改善プログラムの導入 ・一部グラフィック、アイコン、アイテムステータス、テクニック、MAPの修正 ・スキルパラメータの表示と効果の度合いの調整 以上4点の変…

ニュタ娘はやっぱり1か7、後ボサボサかな〜

mmo

昨日ノッカーに敗れてへこみましたが、よふねは修行のかいがあって、素手とキックスキルが両方とも60を超えました♪ ナックルとシューズがそれぞれ赤と青色に変わっていい感じですね〜 やっと昔のやしおのレベルに到達できたって所です。 新しく憶えた技で…

…なんでノッカーに勝てないかなぁ

mmo

よふねはここ最近の修行の成果のおかげか、なんとかヤングオルヴァンに勝てる様になったみたいです。 ヤッター

気がついたら伸びてるんデス…

mmo

今日は海岸のはぐれイクシオンの辺りが…いつもどおり混んでいたので、一応まだ少しはスキルが上がるアースワーム叩きに変更です。 まぁ、アースワームだって、それなりに狩ってる人いますけどね…

お散歩お散歩♪

mmo

真面目に働いている上の姉たちを他所に、末っ子のよふねは今日もダイアロスをふらふらと遊びあるいております。 最初にやってきたのはレクスールヒルズ、蹴り技にうるさいおねえさん達が沢山居ると聞いての事ですが… 黄昏の砦に道場破りをしに行ったら、4人…

嬉しいけど仕事になりませんw

mmo

きょうも今日とてやしおさんは、地下墓地の最下層に降りてM.C.R.*1活動に勤しもうとするのですが… 最下層の最初の場所で、見知らぬモニ男さんにすぐにPT勧誘されてしまいました。 どうやら賢者の石目当てでアスモPTを結成したいらしいのですが…やし…

…かしましい?

mmo

なんか、日記を放置してる間に半月位経っているよぉな気が… 文章量を減らして、もう少し更新頻度あげるかな^^; 最悪2、4行でも毎日はつけるとか…小学生の絵日記かw