2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しょぼーん…

mmo

GONZO先生がこの夏贈る、すぺくたるかつ、ちょっとりりかる?な感じのストーリーイベント、「真夏の夜の夢」は本日が最終日。 時は土曜日、決戦は23:00〜(カオス戦が終了するまでは延期有り)という予定。 最近割りとMoEをヘビーに遊ぶのをサボり気…

Medic!Medic!

mmo

みなさんお元気ですか? やしおはチョット元気になりました。 デビルトレントの軍団に踏み潰された位で凹んでたら、夫婦漫才の相方を助ける為にアルケィナ追放になりかかったルーチェ様にお笑いのねたにされちゃいますからネ! まだ左遷されたままのルーチェ…

Wake Up BigBrother Oliaxe!

mmo

昨日から夏イベントを意識してINしている訳ですが、今日もINした途端にネオク山が襲撃されているとの報が。 やしお「昨日行ってヒドイ目にあったので、今日はお休みシマス!」 姉妹連「エエーッ!」 回復馬鹿一代のレスキュー屋、やしおさんの言葉とは思…

イーゴの仕業に違いない!

mmo

世間(ダイアロス)では夏のストーリーイベントが進行中でアリマス。「【公式ページ】ミラクルサマーエピソード」 http://www.moepic.com/sp/miracle/index.html ※エピソード3の夏の夜の夢部分を参照の事 なんかすっかり早寝早起き生活のし過ぎで乗り遅れた…

ミー・チチンの青はラトロの血?

mmo

皆さんおひさしぶりです! お元気デスカ? 本当は夏バテでナニもする気が無いのに、隠しちゃってる子はいねがー? 『ノ』 … チョット、まぁ、ここの所更新サボりぎみなワタクシ…『精神的』に夏バテ気味かもかも…別に食欲がそんなに落ちてたりする訳じゃアリ…

酩酊クエスト実装

mmo

今週のメンテナンスで、酩酊スキルのシップ装備クエストと、スイムスーツの染色が実装されました。 スイムスーツの染色は中々楽しそうで良いと思いますね〜、夏っぽいし。 …まぁ、みなさんカラフルな水着になったら、スクール水着っぽさがなくなるってもので…