2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナニかを棄てろ!…無理なら預けよっと…

細々ながら執筆を始めて以来の事と言えば、そうなんですが… 執筆って、心の棚に、色々とナニかを棚上げして書かないと書けない部分があるなぁ…とか。 異性をシミュレートしながら書く台詞。 くさい、お約束のシーン…etc、etc 素面じゃ無理! とか思ったり、…

ご執筆は計画的に

実はもう半年以上前からちまちま書き続けてきている小説、というかお話があるのですが。 これが、中々終わりません。 最近ようやくクライマックスに入ってきたんですが、この時点でテキスト容量が「204,702 バイト」とか言ってるし…まぁ、長編とか呼ばれる様…

これが(主にヒロの)労働の成果ですよ!

mmo

ここの所、色々あってすっかり地下墓地で“世界の傍観者”と化していたMoEですが、今週は一息つけたので、久々にうちの人間国宝様のスキル上げにいそしんでみました。 装飾は以前に98越えまで上げて、そこでソーンリスト用の鉄が尽きたままストップしてい…

あけましておめでとうございます

mmo

昨年は当blogをご愛顧いただき、ありがとう御座います。 今年も微妙な感じで続くものと思われますが、これからもお付き合い頂ければ幸いです。 謹賀新年 そういえば、昨年拍手メッセージ頂いていたのに返答させていただいていなかったのがあったっけ。 >花嫁…