2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AncientAge来る!

mmo

MoEガチャに、バスタオル(ヴィーナスタオル)装備なんて素晴らしくハレンチな装備が実装され、我等がMoEはますますあっちの方向に突っ走っております。 お風呂上がりにバスタオルを巻いただけという、自宅でくつろぐかっこでお外を歩き回るという、と…

SexualityCleansing

陵辱ゲームの製造、流通に自主規制。 国内“一般路線”のニュースからは既に消え去り、鮮度切れの感があるニュースですが、ネットの創作表現関係に敏感な人間(勿論エロスゲームファンの人も)の間では、まだまだ毎日の様に情報が飛び交い、戦々恐々とした状況…

MASS Effect

この間ニコニコ動画で、とあるゲームプレイ動画を見て、又一つ洋ゲーを買ってしまいました。 ちょっと前にXBOX360で日本語版が発売された、SF TPS、「MASS Effect」です。 Mass Effect (マスエフェクト) (「ボーナスディスク」同梱) -…

事前情報でイロイロ想像してる間が一番楽しい…

本日、アメリカではE3が2日目みたいですが、イロイロと発表されてるみたいです。 ここんとこ縮小傾向だったみたいですが、今回は結構おおきかったのかしらん。

在庫の人

mmo

ここしばらくとてもMoE系のblogとは言えない状況だったりする今日この頃ですが、久々にMoE話。 萌える話♪とかギャグをかますつもりは無いデスよ? とりあえずは、お詫びと修正から… この間ノベライズの紹介を書いてから、ノベルのぽややんコグ姉の…