2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

禁輸政策

mmo

03/27の定期メンテナンスで色々と生産素材のPOP数変更、新規配置、NPCショップの商品ラインナップ変更等、新規要素がアップデートされた様です。 最近この手の微調整は割と頻繁に行われている様なのですが… 今回はちょっといくつかの方面に多大な…

着せ替え、着せ替え〜

先日からファミ通の特設サイトにてペルソナ3 FESのPV第二弾が公開されている様です。 http://www.famitsu.com/sp/070319_p3f/ チョット画面は小さいですが前より綺麗になったアニメーションシーンがよく見えますね。 キャラの着せ替えの反映とか細かい…

いつか滅ぼす!

mmo

こんにちはユーコっす。 今日は姐さんに言われて友好ファミリーのドワーヴンマフィアの様子を見に来たっす。 今度、邪魔な「シークレットサービス」と「ドワーヴンマフィア」を始末して「ハイアーマーシナリー」を手に入れる仕事の下見らしいっす。 …でも、…

シチフク

MoEのキャラデザを担当されていた渡辺とおるさんの商業漫画「シチフク」を購入しました。 シチ=フク 1巻 Flex Comix作者: 渡辺とおる出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2007/03/12メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブロ…

久々に死んだ死んだ〜

mmo

今日は少し早起きしたので、アルビーズの森でトウモロコシ狩りです。 姉妹達で素材収集担当のほんだヒロを召還。 誰もいないトウモロコシ畑を独り占めにしてサクッ、サクッと刈ります。 しかし、前回着たときから結構経ちましたが、キビエキスのドロップ改善…

無気力な日々

mmo

まだ寒の戻りみたいに寒い今日この頃、皆さんはどの様にお過ごしでしょうか? ワタシはちょっとした理由で気力減退気味な日々でアリマス。 ま、元々そんなに気力が充実している訳でもないのでそんなに変わりないかもしれませんがw してそのMPだかSPだか…

エレメントスピア

mmo

当方の姉妹で美容担当のひむろゆさが出張美容の営業をしていると…Marucheさんがいらっしゃいました。 なんだか…ツンツンと物騒なニオイのするアイテムを携えてますね… ちょっと借りてみます。 …結構重い…チョッパーとおんなじ位の重さデスよ、コレは。 先が…

取引賢者を求めて…

mmo

ここ最近、英雄スク水戦士のシェルディーさんの依頼でちまちまと装備を整えたりしているのですが、その中でどうも取引賢者が見つかりません。 まぁ、取引賢者なんて需要が微妙な物は普通捨てちゃいますからね。 ある時にしかないでしょう…さて、どうしたもの…

腐女子脳

FOG制作、日本一ソフトウェア販売のADV、雨格子の館(PS2)を買いました。 閉鎖された館の中で起こる不気味な見立て殺人…次の犠牲者は誰なのか? 正体不明の脚本家“帽子屋”に集められた役者達…偶然館に迷い込んだ“小動物系”トラブルメーカー和(なごみ)…

まるめた数だけウマクなる…?

mmo

最近どうも気力ゲージが下がっているらしく、MoEにINするだけしてナニもしない…という、ゲームやってるよりもある意味不健全な状態が…w 今日も美容師ひむろゆさでダイアロスにINしてぐったし… ん?…ダレかよんでますね… 英雄スク水戦士のシェルディ…

カオスの後

mmo

今日は先週末のカオスエイジデ装備を失くしたシェルディーさんの再武装のお手伝いです。 まずは、スイムスーツと、スタイリッシュクロースグローブから… スク水は英雄スク水戦士のシェルディーさんにとってはトレードマークですからね、とにかく優先デス。 …