いつか滅ぼす!


 こんにちはユーコっす。
 今日は姐さんに言われて友好ファミリーのドワーヴンマフィアの様子を見に来たっす。
 今度、邪魔な「シークレットサービス」と「ドワーヴンマフィア」を始末して「ハイアーマーシナリー」を手に入れる仕事の下見らしいっす。


 …でも、ユーコはドワーフの親分にお目通りした事が無いから、みんないきなり襲ってくるっすが?


 そういえば、出てくるとき、


『なお、潜入が発覚しても当局は一切関知しないからそのつもりで、君を守るのは君自身だ…』


とか言ってたような気もするっすね。
 なんか助けてくれない見たいっす…なんでだろう、冷たいっす。


『ん?』


 ドワーヴンマフィアのゴッドファーザーが居るセイフハウスの前で見張ってたら、誰かが丁度カチコミをかけた所だったみたいっす。
 どこの組のもんか分かりませんが、都合がいいっすね、これでユーコが鉄砲玉にならなくても済みそうっすね♪



 …なんか、ものすごい勢いで袋叩きになって即死したっす。
 物凄く警備が硬いっすね…とてもユーコ1人じゃ無理だと思うので、帰って姐さんにそう報告するっすよ。


『ジャリッ』


 ん…今後ろで音がしたっすね?



『尚、死して屍拾うものなし、死して屍拾うものなし…』


<その頃ネオクでは…>



せんき「今日は知り合いのカルマにゅいさんをストーキングして世間話をしています」


 カルマにゅいさんは環境のせいかチャットの調子がおかしく、TellとPTsay、チャットチャンネルが使えません。
 なのでお話をするにはフレンド検索とターゲットを駆使してストーキングする必要があるのです。
 まぁ…シャウトして呼ぶのもアリかも知れませんが…それはチョット恥ずかしいですw


 しかし、個性的な装いで…


 というか、こんなシップ装備を混ぜ混ぜして着てる人見た事アリマセンヨ?
 どうもカルマさんは裁縫上げをされている様で、今はベルト用の「へびの抜け殻」と「鉄の棒」がしこたま入用の様です。
 抜け殻なら海蛇を範囲魔法で虐殺してお手伝いするのもありかな…とも思いましたが、まだドワーフ友好をとっていなくてイルヴァーナのギガス堀場が使えないとの事だったので、オーク狩りをする事に。
 オークの血でドワーフの友好を買うのですよ!


やしお「血塗られた御手に栄えあれ!」


 …と、やしおさん間違えました。
 まだ、アルケィナでしたね。


やしお「らる・ふぁく・いる・ふぁっしーな?」


 都合よくINされてきたDTMファミリーのマイアさんもお誘いして、イルヴァーナへGO!


 そういえば…ドワーフの秘伝書をぱくる下見に送り込んだユーコさんからはまだ返事が無いみたい。
 ドワーヴンに面が割れてないから送り込んだのに、お使いの1つもできないなんてダメな子…帰ってきたらカオスフ…じゃなかった、おしおき☆、デス。



 オーク共の拠点に直接いけるレコ石があるのでリコールアルターでカチコミをかけます。
 オークヤクザをちぎってはなげ、ちぎってはなげ…


 何回かマイアさんがちぎられていた様な気もしますが…気のせいです。
 リザしたからだいじょ…いや、証拠は無い筈デスヨ?



 1時間少々狩り続けて完膚なきまでドワーフと仲良しこよしデス^^


 しかし、ドワーフたちが丹精してる畑で話し込んでたら、いきなりバルドスが乱入してくるんですよね〜
 畑がめちゃめちゃになりそうだけどいいんでしょか?