2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Visたんいらっしゃい

mmo

今日は定期メンテナンスでしたが、装備デザインコンテストの優勝装備(うたたん装備)が実装されました。 ああいうコートっぽい装備はあまりなかったので、結構新鮮ですね。 しかしまぁ、今日のパッチの目玉はMoEクライアントのWin Vista対応開始…

生きてこそ…

mmo

ここの所全然日記書けてませんが、とりあえず生きてはいるのデス。 ダイアロスに… というか、ぐったりしてゲームすらやる気が無い時も、テキストエディタで文章書いてる時でさえクライアントは起動してる程ですから。 ムトゥムー銀行前辺りでハロウィン装備…

危ないところダッタ…

mmo

MoEをお楽しみの皆さんの所には、運営からのお知らせの「ダイアロスタイムズ」が届いている事とオモイマスが…今回35.5号から「ダイアロス生活事情」というコーナーが始まりました。 それはダイアロスの住民である私達から吸い上げた素朴な生活の疑問…

Master of Epic OriginalSoundtrack

mmo

今夏、コミケットで発売されたMoEのゲーム内楽曲を収めたサントラが届きました♪ 実は夏に一度、あの地獄に行った知人に回収を頼んでいたのですが、即完売という事態だったので手に入らなかったのデスよ〜 早速クライアント設定でBGMを消して、バックグ…

課金するぞ!

mmo

半年間、MoEのアニメDVD(限定版)をGONZO STYLEさんから購入するという課金を地味におこなっていた訳ですが、それもとうとう最終巻で終わりました。 しかし、その余韻も終わらぬ内に、今度はMoEのファンブックが出るというではナイデス…