2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アレは、あの方を連想するでしょう、やっぱり

mmo

前説他6本と、本数を減らしているMoEアニメですが、今回はネタ的に微妙な話が多い印象がありますね〜 ワラゲッチャーは相変わらず勢いで見られますがw しかし、そんな中、1本だけ怪気炎をあげていたのが…「伝道師ロザーリオ」。 ドリルウィッグ装備の…

ドラゴンパピー

mmo

本日はちこるさんとネーポンさんにお誘いを受け、久々にPT狩りです。 折角なので、カヌイもずはさんもお誘いします。 今回はアニメで、ゼンシンドゥーリンコグ男のロノ氏がむしゃむしゃ食べていた「ドラゴンステーキ」の素材、「ドラゴンの肉」が目当てで…

わらしべ長者 IN ダイアロス

mmo

そういえば、しばらく前にMoEのアニメ連動イベントと言うのが実装されているらしいですね。 どうもお使いイベントらしいんですが… この間、Tikoruさんに聞いた所では、スタートは樹脂らしいです。 折角だから、アルビーズの3竜地帯でひたすら伐採に励ん…

某所で見ました…が

ちまたで『単体なら出来がいい』と評判の東京魔人学園 龍龍の第壱話を某所で見ました。 正直しんどいです…orz 原作を知らないと置いてきぼりとか言われているみたいですが…大丈夫! 原作知ってるファンはもっと置いてきぼりデスカラ! 改変、追加要素多す…

観光ガイドやしお

mmo

最近MoEアニメの効果か、ダイアロス島に流れ着く土左衛門の数が急上昇している様です。 私の知り合いも2人程流れ着きまして、週末は観光案内に追われておりました♪ 『カヌイもずはさん』 カヌイもずはさんは、眼鏡愛好仲間さんですw 「ダイアロス眼鏡普…

作れないモノ

mmo

今日はネーポンさんとOsthさんにお会いしたので。 早速。 ハゲ生産! Osthさんからイビルダンサーバンドとコープスミーティングのノアピ、電気ウナギの尾×2を戴いてご満悦であります。 しかし、ガンナーのOsthさんには、電気ウナギの尾は、「帯…

罠師になりました〜

mmo

メイドを目指している新米美容師のひむろゆさ…最近は、固定の美容師さんの間を縫うようにして宅配美容をして糊口をしのいでおります。 そして、お客さんを待つ間にやる事は…罠、神秘、強化上げ! 毒の霧をあちこちではた迷惑にも発生させておりますw しかし…

東京魔人學園剣風帖 龍龍

いよいよ明日、ANIMAXにて23:00〜23:30、東京魔人學園のアニメが放映される訳ですが… 公式サイトも放映前にリニューアルされたりしております。 元のゲームは本当に好きなんですよ、モォ! マイ、ふぇいばりっとげーむ、なのです。 しかし…だからこそ、正直…

おねえさんお下げいいなぁ

mmo

テレビ東京系列でMoEアニメの第2回目が放映されましたが… 世間様では相変わらずワラゲッチャーVが話題の様デス。 確かにネタとして目立ちますからね〜 ワラゲッチャーV しかし…当blogで注目したのは「無闘派ランカ」お姉さんデス。 面白過ぎます。…

苦節2年チョット?

mmo

くびしろりか…グレートクリエイター。 彼女の生産者人生は2005/12/18にダイアロスに土左衛門として流れついた所から始まってる感じデス。 http://d.hatena.ne.jp/yatugiri/20051218 1年2ヶ月とチョットかな…? 彼女は今日も、生産の腕を磨く為ルーレットを…

AnimationAge効果

mmo

ここ1週間ばかりMoEアニメのおかげか、復帰者や、新規さんのINが増えているようです。 賑わうのは良い事ですが、定着してくれるともっとイイなぁ〜とか思ったりします。 今回私の知人もMoEをやってみるさ〜というので、ケールに迎えに出かけて参り…

以外と高い色違い

mmo

人間国宝を目指してスキル上げをしまくっているりかさんですが、今回は何やら大量にリンゴ飴を作っているミタイです。 リンゴ飴なんて、原価割れ価格で売る羽目になりそうなものをなんでそんな大量に… ウッドゥンクラブ、ローラー、砂糖、リンゴ飴…一体何の…

もにおは消毒だ〜

mmo

みなさん、あけましておめでとう御座います♪ 明日からホントに日常が始まると思うと、五月病ならぬ、一月病になりそうでありますが、がんばります。 だって…セイカツガカカッテルカラ… おおう、新年からダウナーな出だしではじまっちゃいましたが、兎に角元気出していき…