作れないモノ


 今日はネーポンさんとOsthさんにお会いしたので。
 早速。



 ハゲ生産!


 Osthさんからイビルダンサーバンドとコープスミーティングのノアピ、電気ウナギの尾×2を戴いてご満悦であります。
 しかし、ガンナーのOsthさんには、電気ウナギの尾は、「帯電釘」を作る為の大事な素材です。
 ミスリル銃をつくれちゃいますからね。
 折角なので、帯電釘にしてお返しすることにします♪


 「針金+釘+電気ウナギの尾=帯電釘」


 準備OK。


 必要スキル確認。


「装飾30+神秘50」


 よっしゃGO!


くびしろりか「よっしゃとかいわれましても…」
せんき「ですよね〜」


 生産担当のお二方、ナニか、ご不満でも?


くびしろりか「装飾は90越えてますけど…神秘なんてありません」
せんき「神秘はありますけど、装飾は30少々しか…」


 なんですと��
 ホントです、レシピが出やしません。


 敗北…orz


 とりあえず電気ウナギの尾はOsthさんに返却しておいたデス。
 人間国宝を達成してちょっと浮かれ気味でしたが、まだまだ作れないモノは多いですね〜
 精進せねば〜