2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビスク東は酔っ払いだらけ?

mmo

ここの所(私にしては)かなり一生懸命狩りをしまくっていたので、今日はゲームの中でもちょっとゆったりとすべく、ビスクの閑静なくつろぎの宿…じゃなくて、酒場があるという東地区へとやってまいりました。 酒場の中へ入ると、既に酔客達がくつろいでいる…

萌えガチャ!

mmo

今日は初めてSPを購入してアイテム課金をしてみようかと思います。 手元にあるSPはとりあえず1k…使い道は…カーミラ装備ではなく、もえがちゃです! やっぱりアニモーソウル欲しいしw アカウントはいがらしえみと、よふねが所属する末っ子アカウント……

死体追いし、かの墓〜♪

mmo

皆さんいかがお過ごしでしょうか? やしおは実家の地下墓地に里帰りしてかなり調子こいておりますよ! 調子こき過ぎて、イクシオン友好が有るのも忘れて、デスナイト様を冥土に送りまくってしまったほどです…orz*1 まぁ、過ぎた事は仕方有りません。 深き…

…千鳥足

mmo

昨日はやしおを一生懸命鍛えたので、今日はちょっと一休みしていたよふねを鍛えてみる事に…あ、そういえば、まだ、よふねサンのナックルを手に入れてあげてませんでした。 いいかげんメイン攻撃のパンチのダメージが1桁っていうのもアレなので、銀貨を稼い…

野良PT狩りもよいものですねぇ〜

mmo

最近オーク共を実験台に破壊魔法の研鑽に余念が無いやしおさんですが、メインの魔法がメガバーストになって、そろそろちょっと強いの相手に魔法を試したくなるお年頃です。 手近な所で、少し歯ごたえのある相手といえば…勿論、デスナイト様デスね。 やばくな…

魔法攻撃ってキモチイイ!

mmo

ネタの素手とキックを棄てて得たこのチカラ*1! 墓地の盗賊灼いて滅す、ヤシオやらねば誰かやる?(タブンね) 先日から素手とキックのスキルを、破壊魔法と神秘魔法に変えつつ戦っているやしおですが、そろそろメインの攻撃魔法がスキル60のバーストにな…

素材処分市

mmo

今日はお休み〜、という事でお天道様が高くなってからのお目覚めですw さ〜て、本日のMoEは… 「やしお改造計画」 デス。 素手とキックはよふねで極めていく事にしたので、やしおにはこれから神秘と破壊魔法を上げて、立派なタクシー魔法使いを目指して貰…

あゝ郷愁のアスモPT

mmo

明日はお休みです、ヤッター! これでゆっくりとMoEであそべるデスよ〜 とりあえず、よふねでINして地下墓地の盗賊に酔拳を炸裂させようかと思っていると…何処からとも無くアスモPT募集の声が… 昔、うちのキャラクター達がやしおしか居なかった頃…あ…

これで立派な酔っ払い?

mmo

昨日から日を跨いでよふねの酔拳師修行はたけなわでアリマス。 『ぐるぐるきっく!』 そろそろアースワームだって蹴り殺せる様になりました。 …まぁ、まだHPを半分削った辺りで息切れしますけどね^^;

(祝)課金メンテ無事終了

mmo

色々と懸念を抱えて待っていたMoEユーザ達はとりあえず裏切られずに済みました^^ ちゃんとGonzoさんは05/17の14:00にサーバを開けてくれましたのですよ。 ちゃんと、05/17かつ、日中時間帯。 夜、日が変わるぎりぎりとかじゃアリマ…

しばしの別れ…?

mmo

今日の夜(05/16 02:00〜)から来るアイテム課金を睨んだメンテナンスが入ります。 しばしMoEはお休みカナ〜? いや、GonzoRossoOnlineの社員さん達も、以前の苦い経験を経て学ばれている筈デス! ここは信頼しつつ、座してま…

素手+キック+酩酊始めました

mmo

最近キャラクターのスキルを組み換えしようとか考え中だったりします。 長らく放置していた、素手、キック60止めのやしおからそれらを削って魔法を伸ばそうだとか…ちゆりの料理を削って死の魔法を伸ばそうだとか…要するに今まで遊んでいた部分を引き締めよ…

Dancer in the terrorism.

mmo

本日は昨日に引き続いてビスク西でくびしろりかが露天中です。 今日の商品はテクスエンド分野の商品なので、昨日とは対岸のテクス通りに座ってます。 ついでの事なので、昨日のスキル上げの副産物、「赤い羽<くびしろりか>」を100gで販売しておくこと…

踊る阿呆に見る阿呆

mmo

今日はここ最近と同じく、ビスク西広場にて細々と露天営業をしていたのですが。 ふと気がつくとTikoruさんにランスの先で突付かれまくってるじゃありませんか! 痛い、イタイですヨ! 大体、りかとせんきが着てるヒラヒラの売り子服*1は高いんですから、鉤裂…

じゅえるますたーになったよ!

mmo

ここの所、さんざかスキル上げの為の素材を買い込んでいたのですが、いざ作るとなると面倒くさくなって放置しておりました。 しかし、こんな事ではリアルのお部屋みたいに、MoEの倉庫もとんでもないカオスエイジになってします。 やはり、ここはきっちり…

ハレのちグゥ…は関係ありません。

mmo

ここの所、MoEにINしていても、さっぱり知り合いに会わなくなってきてしまって、MMOにあるまじき一人ぼっちプレイをしていたんですが… 今日はasasaさんに遭遇♪ とりあえず、再開記念に受注生産の押し売りを…とりあえずミックスジュース×20の受注を…