萌えガチャ!


 今日は初めてSPを購入してアイテム課金をしてみようかと思います。
 手元にあるSPはとりあえず1k…使い道は…カーミラ装備ではなく、もえがちゃです!
 やっぱりアニモーソウル欲しいしw
 アカウントはいがらしえみと、よふねが所属する末っ子アカウント…Let’s GO!


 とりあえず回数は1kを配分して…銅50×8で400、銀100×3で700、残りで金300×1…計1000SPという感じでしょうか…



 ページにログインして、もえがちゃのグレードを選択してスタートすると、カーミラ装備のコグ姉さんがお出迎えして下さいます。


 ガチャガチャのレバーをクリックするとモラズカプセルがぽろりと落ちて…


 パフォの技書のMDLか〜、しょっぱなからなんか微妙です。
 気を取り直して、もう一回。


 シルク×100、まぁ、コレなら使い道あるからいいです。
 次は…


 リフ手…露天で1kかな…微妙。


 チアーダンスの技書…コレ幾らだろう、確かにイビルダンサー苛めないとドロップして来ないけどなぁ。

 
 リフ足、1k〜


 ITEか…スキル値的に微妙な立ち位置だw


 又リフ足だよ〜かぶっちゃったなぁ。


 NYAか…まぁ、受け狙いにはいい技だ。
 少なくともHGとかよりは連発しても微妙な気分になりませんw
 次からはいよいよ銀グレードのもえがちゃデス。


 …なんか、初回からこれ又微妙なものが、微妙な数で…せめて50個位貰えれば調理を考えるんだけどなぁ。
 確かに普通に確保しようとすると、3竜の所へ行かないと手に入りませんけどね。


 ハーブか〜、コレって、レッドティーの材料だったかな…今度ネタで作ってみるのも良さそうだ。
 お!なんか普通の青色とは違う色合いのカプセルが出てきましたよ。
 結構当たりの様デスね!


 フィヨ足…うーん肩ならば更に良かったんだけどなぁw
 これでも、売れば一財産になるかなぁ〜
 そして…いよいよ、もえがちゃ金グレード…お、銀色のカプセルが!そこそこ良い物が…


 竜の篭手?
 …能力的には特に付与されるものは無いっぽいですね〜、ファッションアイテムか。



『一覧』


 アニモーソウルは結局出ませんでした…orz
 ちょっと期待してたんだけどなぁ〜


 ちなみに、えみとよふねがもえがちゃであそんでいる間、やしおは…



 地下墓地で働いてましたw
 最近お客さんが多いので、地下墓地は新鮮な死体が一杯すててあって死体清掃の仕事は大忙しなのでした。