2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AnotherCenturyEpisode3

9月6日の発売迫る、アレを予約しました。 [rakuten:ubook:10238130:detail] Anoter Century Episode3…3Dアクションスパロボと言われているアレですよ。 今回は初代のRX−78とかデチャウらしいですよ。 頑張るなぁ、初代様。 今…

作戦名:Pluck the wing of Sacubas.

mmo

先日のアップデートで、各ギルドの最高ランクが4に引き上げられました。 それに伴って、ギルドクエストも追加されたんですが、我等がオリアクスのアニキの暗使にもクエストが追加されました。 サキュバスの羽を4枚毟って持っていくと、「マブの布×2枚」と…

複製100達成!

mmo

ここの所、古文書の成功枠が3つしかないルーレットをぐりぐりと回して、1回毎に素材が2120gずつごりごりと消費されていく様に胃をイタクしていたのですが…とうとうやりました! やっちゃいマシタよ、もォ。 …って、別に犯罪に手を染めた訳じゃないですヨ?…

浮き沈み商売

mmo

今日も今日とて、古文書片手に写経の日々… ルーレットの成功枠3つにチャレンジ! しかし…今日は全くもって止まらない… 調子いい時は結構連続で成功するんですが、調子が悪いと本当に止まりません。 1つ作るのに素材を6個とか8個とか無駄にする始末。 未…

最近のじじょ〜 2007/07/05

mmo

此処の所のダイアロスライフは、あいも変わらずネオク高原での古文書露天だったりします。 しかし、おととい辺りに知り合いの方が1人FSに加入されまして、その方の案内をさぼっていた腰の重いマスターは、クリスティユさんに引っ張られてグロムのクエとか…