2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんて美味いんだッ!(CV:大塚明夫氏)

KONAMIのホームページで、メタルギア4のトレイラーを見てたら、買い逃したままだったメタルギア3がやりたくなってきちゃったので…買っちゃいましたw 流石に前作と比べてかなり綺麗なものになってますね〜 しかし…なんか、前よりかなり難しく感じるんです…

贋作の極み

mmo

とりあえず、ヘビ肉をどこからか900少々手に入れてきたので、前回あと0.4位で放置していた料理スキルをヘビ串作りで無事100達成♪ さて、1仕事終えた所で…ここしばらく地味に露天をして貯め込んでいた商品を売り払った結果、お金が300k少々貯ま…

サイレントヒルへ…

今日の夜、コナミスタイルへ予約しておいた劇場版のサイレントヒルのDVDが届く予定ですよ♪ 映画とゲーム画面の比較とか、スタッフのコメントとかが結構楽しみです。 サイレントヒルのうた〜、みんなでうたおう〜♪ みんなで〜、みんなで〜、うたいましょう…

料理スキル99.6

mmo

最近すっかりムトゥームの地下に引きこもっております。 ちまちまDK狩りをして寝ちゃうとか、そんな感じですね〜 新たなQoAに湧く(?)ダイアロスの世相に反して平穏なもんデス。 そりゃ、もォ、シーンとしてます。 入らない日もあるしね^^; さて、…

問題なく実装されたみたいですが…

mmo

今回実装された新しいQoAですが、取り敢えずは予定通りに実装されたと言う事で、まずは目出度いのかなん。 しかし…特設ページ、タイタンエイジの説明というよか、タイタンエイジで使う課金アイテムの紹介ページですね^^; 企業としてはやっぱり、集金能…

タイタンエイジ実装?

mmo

今日は新要素実装でメンテ時間が延長されてますね。 どんな新要素だかは開かされていませんが、やっぱりタイタンエイジかな…? とりあえずタイタンエイジはQoAって事なんで、滞在時間に制限有りなのかなん。 しかし…今回は不具合でメンテ時間延長の延長と…

一応それなりに入ってます…

mmo

最近全く更新できていないこのblogですが、別にMoE止めちゃったとかでは無いのデス。 突然中の人の環境が変わり、カタギの人みたいな生活になってしまったので、まだ余裕が出てこないんですよね〜 純粋に遊べる時間も減っているのもありますけどね^^; …