贋作の極み


 とりあえず、ヘビ肉をどこからか900少々手に入れてきたので、前回あと0.4位で放置していた料理スキルをヘビ串作りで無事100達成♪



 さて、1仕事終えた所で…ここしばらく地味に露天をして貯め込んでいた商品を売り払った結果、お金が300k少々貯まっていたので、チョット複製を上げたりしてみたいと思います。
 くびしろりかの複製スキルは現在51少々、55辺りになるまではまだスキル40のノアピース作りが効率良い感じです。
 スキル40魔法の売れ線はレイジング、バブルボール、リフレッシュ辺り…ここはひ弱な魔法使いの味方、レイジングをチョイス。
 本当は後で売る事を考えると複数種類作った方が良いのですが、いかんせん、アイテム枠にそんな空きはありません。
 ホーリーレコードが使えるせんきさんを魔法研究所に行かせて、warage産のピュアノアキューブ(25g)を2000個買い込ませます。
 りかは、お手本に使うレイジングのノアピを3つ程ネオクの魔法屋で買い込みます。
 後は銀行にいれてあった接着剤を引き出して、彫刻刀を買えば準備完了。



 レシピブックにレシピが記録されないので、ひたすらドラッグ&ドロップで材料を投入し続けます。
 ひたすらやっていると…あっという間にピュアノアキューブが無くなります。
 まぁ、1回に16個ずつ使ってるからなぁ…


 またしてもせんきさんにお使いをさせ、更に2000個のピュアノアキューブ(28g)を買い込みます。


 ひたすら刻むべし、刻むべし!


 全部使い切った所でスキルは58少々へ突入。
 しかし…お金が早くも豪快に減ってます…そりゃ、100k以上だもんなぁ、ピュアノアキューブだけでw


 ちょっと一息入れる事にしてネオクラングの露天を覗くと…ミルクの安売りが…


 早速1k買い込み。
 砂糖×1k、バナナ×1kと合わせてバナナミルク2k生産。
 後はとりあえず、ムトゥームにてバナナミルク露天を開いて置く事にします。


 しっかし、複製とか美容って…金喰い虫のスキルですね〜
 りかさんの複製とひむろゆさの美容を上げるのにどれ程稼がなきゃならないのか…とりあえず狩りで何とかするかな。
 薬用人参狩りとか。