2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タゲ切りって便利だなぁ〜

mmo

本日はダイアロスにINしたら、即Tikoruさんとシェルディーさんからタルタロッサ狩りのお誘いがありました。 なんか、タルパレまでいくのは久しぶりです。 取り敢えず、ネオク高原で遊んでいたフォレスターコグ姉、いがらしえみを召喚してタルパレへ走らせ…

ウエディング、お色直しー!!

mmo

そういえば、素手スキル用のナックルが作成できる様になっていたので、よふねさん用に作成する事に。 しかし、せんきさんの持ち物欄は、先日購入したシルフィード装備と着替えたフェザー装備で一杯になっています。 アイテム欄を開けなくては、生産所ではあ…

シューティングゲームじゃないヨ?

mmo

今週のアップデートで新規装備のシルフィード装備が実装されましたが…その価格は、セット価格で3,980SP也。 定額課金時代なら、2ヶ月半強*1の課金ですね〜 そういえば…最近GONZO先生に課金してないや… 前にMoEガチャに投資したきりでアリマ…

みんな槍好きだなぁ〜

mmo

週末、というか月曜日の夜にくつろいでいると、知人のファルさんからメッセージアリ。 どうやら、ダイアロス島に漂着したらしいデスね… お客様、お一人様ご案内〜♪ コグ姉ですか…知人のコグ姉はこれで3人目、順調に知人のコグ姉人口が上がりますw 丈夫で安…

豆というかタネデシタ

mmo

ダイアロスも節分です。 鬼とか出るのです。 ギガースが角つけて、鉄棒もって大暴れすれば完璧なんですが…まぁ、苦労して集めた大豆を投げつけて倒した挙げ句に、お友達になりたかったギガースまで殺しチャッタ…なんて事になるとアレでナニなので…恵方巻きを…

本田家へようこそ 第四話

久々にblogじゃなくて、HPの方も更新しましたw まぁ、自力更新じゃないんですけどね。*1 『本田家へようこそ 第四話 〜内職でもうけてみる〜』 一応、TRPGの妖魔夜行/百鬼夜翔ネタの漫画なんですが…相変わらず読むと言われなきゃそんなの気付かない…