2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年5月16日(火)正式サービス開始

mmo

GonzoRossoOnlineに運営が変わってからというもの、不祥事の連続以外については低調だった情報の露出ですが、昨日04/27にとうとうアイテム課金の正式サービス開始日についての告知がありました。 「正式課金サービスの開始時期および開始以降のサービス…

トイレはしつけ済み?

mmo

本日は先日いがらしえみがGETしてきたコボルト達をしつけて、コバルトをもりもり出してくれる様にしようかと思いマス。 先日コボルトを渡しておいたせんきでINし、レクスールコボルトマイナーと共にイルヴァーナのギガス堀場へ。 勿論入り口付近です。 …

気がついたら居たんデスよ

mmo

最近うちの総合生産者のくびしろりかは、お金を設けつつ裁縫上げをするという事で、スタイリッシュクロース装備やリュック、ミニスカート、蝶のリボン等の裁縫アイテムを作っては、ビスク南広場の、テクス地帯で販売しています。 今日はバックグラウンドで別…

臨時メンテだったのデス

mmo

今日はのんびり遊んでたら、臨時メンテナンスが入りましたのですよ。 臨時とはいっても10:00から15:00辺りまでの定時メンテナンスとさして変わらないヘビーなメンテです。 ナニをいじくってるのかな〜…と、今となっては期待も湧かないのですけどね^^; い…

…ウチの犬にならないか?

mmo

そろそろ我が家のくびしろりかも、そこそこの装飾職人になり、ついでに倉庫にちまちまと宝石の類も溜まってきました。 強化鍛冶をしている訳ではないので、宝石なんてたんなる石っころに過ぎません。 露天してもいまいち売れ行きが悪いし…と、なると。 『折…

青銅が無いのデス

mmo

最近ダンサーのちこるさんがガンカタに凝っているらしく、ヘビーラウンドショットを物凄い勢いで消費されてるみたいです。 そう言った訳で、今回ちこるさんにお会いすると… ちこるさん「青銅もって無いですか?」 軍需物資の徴発を受けましたw

いつの間にか親方にチェンジしてる

mmo

きょうはやづくりのざいりょうがあつまったから、ビスクのもっこうじょでたくさんつくりました。 とちゅう、ちこるさんがやってきておどりくるってました。 ちょうしにのってやをつくりすぎて、しっぷがじょうぞうおうからおやかたにかわっちゃったけど、こ…

森林迷彩GETデス

mmo

本日、とうとうフォレスターの奥義っぽいのを極め始めたいがらしえみに、喋りがちょっとだけモテモテ王国のトーマスに似ているギルドマスターから、とある密命が下りました。 要はギルドのシマを荒らした山賊のボスをぶちころして、フォレスターギルドの『力…

A.C.E.2クリア

ここの所、MoEをサボって遊んでいたACE2ですが、ようやくクリアしました。 寄り道してフリーミッションを遊びまくってたんで結構時間が掛かっちゃいましたけどねw クリアした時点でミッション総計は70少々ですが、隠しがまだありそうな感じ…いや、…

遅れてきた大掃除

ふと思い立って、部屋の模様替えをしてみました。 カラーボックスを2棹増やし、いままで、りんご箱の上に置かれてたPCをちゃんとした机の上に据え付けて、部屋の雑多なものを選別してたら一日経ってました…orz 疲れきって寝て起きたら、体中が筋肉痛に…

物理、物り、ぶつり、ぶっつりと(by 上田教授)

mmo

運営管理がGDHにうつってからというもの、回線の安定がかなり悪いと評判です。 FSメンでもやたらと入っては落ちしてた方が思い余って回線を光に代えても改善しないという…やっぱりねぇ〜と言ってしまいそうな状況。 生産してるとルーレットの妙なタイム…

6髪コグニも悪くはありません

mmo

本日はTikoruさんとお会いできたので、先日強制美容でもさもさにされてしまったいがらしえみの髪をさっぱりして下さいとお願いしてみます。 Tikoruさん専属美容師のしつじ氏を召還して貰い、カタログを見ながら迷うえみ。 髪型…以前の通り7髪でもいいんです…

A.C.E.2とか買ってました。

ここの所、色々あってMoEへのIN率が低下傾向なんですが… その一因となっているのが、03/30に購入して来た「AnotherCenturyEpisode2(PS)」デス。 平たく言えば「スーパーロボット大戦のACT版」とか、「複数のロボットアニメの世界観をごちゃ混ぜ…