2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドウラン 第4版

シャドウラン 4th Edition (Role&Roll RPGシリーズ)作者: ロブボイル,朱鷺田祐介,シャドウランナーズ出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2007/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (56件) を見る 久々に新しいルールブックを購入…

まだ生きてますよ〜

mmo

最近どうも文章を書くモチベーションが低下気味なせいか、物凄く更新をさぼってしまいました^^; まぁ、ゲーム内では前回の書き込みから引き続いて、古文書を作っては売る、の繰り返しで狩りにさえ行ってないので中々面白おかしいネタが転がってないのもあ…

古文書商売

mmo

ここの所複製スキル上げにこっている人間国宝のくびしろりか。 複製スキル上げには、ピュアノアキューブや、未記入のスクロール、硫酸塩、元のノアピ、古文書等々、やたらにお金がかかります。 しかしながら、ここの所もりもりと未使用のスクロールを消費し…

姉妹銀行ビスク東支店

mmo

※ちなみに以下の出来事は、2007/05/19のプレイを元にした微妙な長文デス。 ムトゥーム地下墓地のとある一角。 乾燥した死体が壁のアルコーヴに転々と並べられている通路の奥、そこに煌々と明かりが灯っている区画があった。 元々特定の一族を葬る…

イロイロシップ装備

mmo

06/05の定期メンテで、収穫用カマ、醸造用シェイカー、薬調合用混ぜ棒、装飾細工用ペンチ、複製用ペン、のシップクエストが実装されました。 収穫用カマとか、装飾細工のペンチ辺りは有る無しの違いが激しく大きいので、実装は朗報ですね〜 まぁ、うち…

モニッ子倶楽部?

mmo

先日2人のブラザーを入隊者として迎えたMCRですが、本日又、新たなる入隊者を迎える事となりました♪ いや、順調順調〜♪ ムトゥームの平和を憂えるッポイ?若者が意外と多くて、ちゆりさんもびっくりデスヨ。 本日の入隊者は、銃器使いモニ娘のクリスティ…

モニGUY’S入隊

mmo

先日発足したMCRですが、早速次の入隊希望者が現れましたよ♪ ソレも一度に2人、実に素晴らしい事デス。 本日の新隊員1番手は、ソフトなモヒカン風味がワイルドなyaayaaさん。 そして2番手は、yaayaaさんのブラザーメン、家じゃ裸で過ごすタイプっぽい…