2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やしおさんのタイガー道場

mmo

みなさんこんにちは、やしおです。 みなさん、もう正月の用意はばっちりですか? やしおは…えーと、ちょっと準備が残ってるかな〜とか。 決して、決して…有明で『男の子×男の子』とか『女の子×女の子』な薄い本を買い漁るのが忙しかったからとかじゃナインデ…

今年は鉱石♪

mmo

こんにちは、ヒロです。 みなさんはもう、おしょうがつのよういはできましたか? ひろはおもちをつくかわりに、鉄の鉱石と黒炭をほってます。 せんきおねえさんが、としをこすにはこくたんがすごくたくさんひつようだっていうからいっしょうけんめいほります…

これで又一歩…

mmo

そろそろ年の瀬ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は昨年末に引き続きMoE三昧でアリマスよ*1 おや、せんきさんが何かお得な商品を見つけたらしいですよ? 正月に食べるダイアロス風雑煮に入れる、バルドスの肉かな〜 せんき「ピュアノアキュー…

GONZOサンタのプレゼント

mmo

先日前振りのあったクリスマスイベントですが… 後半はちゃんと、20:00に帰ってきて参加させて戴きましたよ〜 ええ、モォ、用事はちゃんと済ませて参りました。 イベント後半は、どうも、ミーリム海岸へ連れ去られた孤児院のサリーお姉さんを救出に行く…

レンタル戦乙女

mmo

ちこるさんにお会いしたら、なんと、戦乙女装備で全身キメてるじゃありませんか�� うらまやしい…しかし、リアルマネーも、アイテム欄の空きスペースもない身ではどうにもなりません。 と、いう事で… レンタルしちゃいました♪

久々のストーリーイベント

mmo

今日はGONZOさんが、クリスマス用のストーリーイベントをする日です。 中の人が送れたので開始時間から30分送れてからの参加でしたが、取り敢えず、ビスクの孤児院で子供を世話してるサリーさんが子供達の為にダイアロスの冒険者に作らせていた「クリ…

買えるミスリル装備

mmo

先日のアップデートで、公式ショップにヴァルキリー装備が追加されたそうで…ちょっと見に行ってきたんですが、流石に戦乙女用の衣装という事で今までの様な軽量装備では無いらしいです。 中量防具カテゴリに入ってますね〜 ばら売りは一カ所¥700、7カ所…

装備改変の巻

mmo

こんにはユーコです。 最近ミーリム海岸キャンプでコメット軍曹にしごかれてふらふらでアリマス。 コメット軍曹『口でかりんとたれる前と後にSirと言え! 分かったかウジ虫!』 ユーコ『Yes!Yes Ser!』 コメット軍曹『銃器が60になるその日…

へいおんなにちじょう

mmo

どうもこんにちは。 見習いヒットマンのユーコです。 最近はひたすらミーリム海岸ではぐれイクシオンと殺ったり殺られたりをくりかえしてるっす。 中の人は、通勤電車でスーツを台無しにされて泣いてるとか聞きましたが、ユーコの方はナニもないっす。 なに…

地味にスキル上げ〜

mmo

今週末は金曜日の夜からささやかな飲み会をした後に知人がお泊まりをしに来まして、PS2は占領状態となりましたw なので、ちょっとゆっくりMoEするかな…と、FSメンが居ないよゥ�� しかし、横で知人がゲームをやってるのを横目にしてると、なんか、下…

ひたすら資金回収中…

mmo

最近のMoEは諸処の事情でひたすら複製ノアピ露天で資金回収中であります… 複製上げって、100k、200kの資金が簡単になくなるんだよなぁ〜 いあ、他も純粋に買い取りだけで素材を揃えると似た様なもんですけどね、複製は自力で素材収集やりにくいも…

追加ディスク販売らしいデスヨ〜

私が当時MoEが相当おろそかになる程はまりまくったPS2のRPG、ペルソナ3に追加ディスクが販売される事が決定したらしいです♪ 前々から公式HPでナニかあるとは発表されていたんですけどね〜 とりあえず本編終了後の後日談「アイギス編」が追加され…