やしおさんのタイガー道場


 みなさんこんにちは、やしおです。
 みなさん、もう正月の用意はばっちりですか?
 やしおは…えーと、ちょっと準備が残ってるかな〜とか。
 決して、決して…有明で『男の子×男の子』とか『女の子×女の子』な薄い本を買い漁るのが忙しかったからとかじゃナインデスヨ?*1
 しかし…これでは、せっせと新年の準備をしている妹達に示しがつきません。
 なんとか…午前中にちゃちゃっと片づけて有明に行かねば…否、新年を迎えねばなりません!
 そういえば、複製で大量に『動物のなめし革』を使ったから、ストックが無い様な話をりかさん辺りがしてた様な…
 原料の生皮を剥ぐには、ガルムの鹿、イルヴァーナのバルドス、レクスールの虎辺りが居ますが…そういえば、罠メイド志望のゆさ*2さんが、コーマシードが欲しいとか言ってた様な気も…光る牙と生皮なら、虎で決まり!
 早速、たっぷりと触媒を仕入れて出立です。


 おー、空いてますよ♪
 流石にこんな年の瀬に虎と戯れよう等と考える人は少ないミタイです。
 ポイズンクラウドを喰らわせて何匹もリンクさせて引きずり回し、最後にはブリザードソニックケイジで纏めて始末!
 うーん、快感♪
 他に人が狩ってたら、こんなはた迷惑なトレイン狩りは出来ないですね〜


 ん?
 アレ…あっち人が居るんじゃ…
 OH Shit!
 いつの間にか人が来てたですか��
 コレはちょっと、見られると恥ずかちいデスヨ。
 悪戯を見つかった悪ガキの心境であります…って。



『痛い、いたッ!誰か、誰かおられぬか〜!』



『悪は滅びた…』


 なんか…かなり紆余曲折ありましたが、結構あつまったと思いマス。
 途中間違えて光る牙をNPC売りしちゃったりとかもありましたが…まぁ、これだけ有れば姉妹達も文句を言わないでしょう。


 さーて、有明いかなくちゃ♪*3


 みなさん、良いお年を^^

*1:あくまでも、やしおさんのお話で…中の人の話とは一切関係アリマセンw

*2:ひむろゆさ:氷室純雪

*3:やしおさんは元気にでかけていった様ですが、中の人はこの夜から謎の発熱が始まり、脱水症状にあえぎながら、意識を失った状態での年越しと相成ったのデシタ…orz