2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出張DKさん

mmo

最近どうも、マブマブランドの従業員の就業態度が問題となっている様です。 持ち場を離れて、地下1階の売店コーナーにまで乱入するという御乱行ですが… 露天商A『露天してたら、いきなりゴーストダンスですヨ…おちおちバナナミルクを数えてられません』 露…

そういえば、範囲攻撃なんですよね

mmo

当初美容師として姉妹の仲間入りをしたひむろゆさでしたが、美容だけでは自活していけないという事で、罠スキルを憶える様にいわれ、現在はせっせと毒種を道に埋め込んではそれを蹴っ飛ばして転がしたり、そだて〜、そだて〜と念じる毎日です。 今日も地下墓…

warage良いとこ、一度はおいで

mmo

最初によふねが酔拳を志した際に1k本醸造したワインもそろそろ品切れ…このご時世、1本の原価が17.5gのワインは馬鹿にならない価格デス。 1k本作ったら17,500gになっちゃいますからネ。 そういえば…warageのイルヴァーナにはブドウがたんま…

浴衣めもりある

mmo

ユーコで墓地をうろうろしていると、先輩ヒットマンのちこるさんに遭遇。 なんか、綺麗な浴衣を着ておめかししています。 はて…今日はナニかお祭りでもあったカナ? 秋祭り? 確かに、秋の収穫祭っていうのはメジャーなお祭りデスからね。 ダイアロスのどっ…

サーバー&ネットワーク増強ラシイデスヨ

mmo

何かと古き良き(?)ハドソン時代と比較されて評判がアレなGONZO運営さんですが、この度評判がアレな原因の1つだったサーバとネットワークの強化に乗り出すそうで… 日程は下記の通り。 2006年 9月26日(火) 6:30〜17:00 この日はお休みだけど…九龍學園…

エルガディンに復興の兆し有り

mmo

本日のパッチでネオク山のマップに、 『ミシン&はた織機』 『イケメン銀行員』 『溶鉱炉&金床』 が追加されました♪

タルタロッサパレスは落ちて走る所デス

mmo

本日はUsthさんにお誘いを受け、Tikoruさんともご一緒にタルタロッサパレスにやってまいりました。 実はうちの姉妹達、タルタロッサパレスにはイマイチいい思い出がありません。 入り口でストックマン1体相手に遊んでいる位ならば別に良いんですが…扉を抜け…

MoEのCM…?

mmo

なんか、アイドルっぽい人達4人組がMoEをプレイするという企画モノ…というのは特に関心無いんですが。 どうやら、TV放映中のアメコミ原作アニメ(勿論GONZO作)のウィッチブレイドの枠でMoEのTVCMが流れてるらしいデスよ�� http://moepic.…

みんな発光キノコのせいデスよ〜

mmo

今日は、TikoruさんとOsthさんのお誘いで地上墓地に遊びに来てマス。 今日は霧深いいい日和で、グレイブンの皆さんも湿った空気の中、元気に走り回ってますね。*1 …実はうちの姉妹達は軒並み回避型かつ、薄着(スタイリッシュクロース+ミニスカートあと、肩…

ミーリムの砲声

mmo

ファミリーの見習いヒットマン、ユーコです。 見習いだからヒットする相手にヒットサレチャウ事もあるけど、それでもユーコはタブン元気デス! …等とジ○リ風にモノローグを決めてみましたが、実はそろそろユーコのBankの預金は3桁の世界に突入して、未…

見えてない振りしろよ〜ッ!

mmo

今日はチョット酔いたい気分だったので、酔拳士のよふねさん登場デス。 今日も酒瓶片手に地下墓地最下層へ遊びに行きます… いい気分でキックとパンチでデスナイトを片づけていると…アレ、なんだか、いつの間にか5、6体のデスナイトに囲まれているよぉな… …

行列の出来るバナナミルク屋さん?

mmo

今日は露天する時に1品添えておくとメイン商品よりもよく売れちゃうステキ商品のバナナミルクを量産しました。 ネオクラングでひたすら、ひたすら…200個ずつ合成しては銀行に放り込みます。 チョットツクリスギタカナ…? うーん、何日でさばけるだろう……