エルガディンに復興の兆し有り


 本日のパッチでネオク山のマップに、



『ミシン&はた織機』



『イケメン銀行員』



溶鉱炉&金床』


が追加されました♪
 生産オブジェクトの配置は、エルガディンの王様の執務室前に銀行員が居て、銀行員*1に向かって右側に裁縫のオブジェクト、左下側に鍛治オブジェクトといった感じ。


 これで、やたらと重いビスク西広場とか、テレポが使えなくて鍛冶場が遠いムトゥームでの生産とはおさらばですよ^^


 これから固定露天も増えて、ムトゥーム地下墓地位の賑わいが出る様になれば嬉しい所です。


 銀行から近くなって、染色とか美容もやりやすくなりましたよね♪


 しかし、今回実装された、クエストの報酬を使って作るらしい「大きな染色液」はまだ不具合調整中で使えない模様。
 1つの染色液で3回染められるらしいですが…同じ色で統一したい場合には便利ですよね〜
 手間が減ります。
 クエストが手間かも知れませんがw


 

『今日の首実験』

 果たして、ハゲは散髪できるのか…?

 出来ました♪

 ワセリン塗って、テッカテッカ、でアリマス。

 

*1:美容関連の部屋がある側