2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MutumCatacombRescue正式発足

mmo

地下墓地を実家とする姉妹達の中では、割と生産職のやってる娘が微妙に立場が強かったりします。 おかげで戦闘職の娘達はイマイチ出番が減っていたりするのですが…中でも死魔法使いのちゆりさんは、死体引き寄せ魔法の「コープスミーティング」等という便利…

Master of Epic The Animation Age DVD第2巻

mmo

今日MoEのアニメのDVD第2巻が届きました。 今回のワラゲスーツは、「アームガード」ですね〜 おまけの装備は「もにてんポシェット」という事で腰装備のアクセサリ。 これは所持重量が増えるんですね…ちょっと実用的かなん。 しかし…テレポートゲート…

最近意識してなかったですが

mmo

今日、なんとなくムトゥームの銀行で露天してたんですが… 商品を眺めていたら、 「料理」、「裁縫」、「鍛冶」、「複製」ができないとダメな製品*1が並んでいる事に気がつきました。 勿論全部自作です。 うーん、カオス。 ま、伊達に人間国宝(くびしろりか…

屠龍の技

mmo

しばし前に、槍使い待望(?)のシップ槍クエストが実装されましたが、当方のこはるさんは、以前に大枚はたいてバハ産のシップ槍を購入済みなので特に関係は…無いと思っていたのです。 しかし…実はドラゴンスレイヤースピアを持った槍使いには、更なるクエス…

本当の地獄は地下じゃない、地上にあるんだ!

mmo

最近、帰宅してから1、2時間程MoEにINしてはよふねさんの素手、キック、酩酊、ダンス上げをして寝る生活をしているのですが… 今日はダーインのオーク学校、ミーリムのなめくじ地帯に並んで、範囲型の術を上げやすいと言われるムトゥームの地上墓地へ…

フレイムブレス!

mmo

ここの所、酔拳マスターのよふねさん育成をすこしがんばっていたのですが… クリスティユさんや、アルティーナさんと付き合ってギガス共闘に行ったりしていたおかげで素手とキック、あと筋力がかなり上昇したのですが着こなしは大幅ダウンです。 戦闘の安定性…

せんきさん鍛冶100…デジャビュ?

mmo

複数の生産スキルを手がけている方なら誰もがアイテム枠と銀行枠の整理には四苦八苦されている事かと思います。 無論、それは我が家でも変わりはありません。 何しろ人間国宝のくびしろりかさんと、美容師のひむろゆさの2人で現行の生産スキルは網羅してい…

MoEのサントラ

mmo

世間様から少々遅れて、MoEのアニメのサントラとOP、EDのマキシシングルを纏めて注文致しました。 自宅に居ながらして、『初回版アリマス』なんて情報を検索できるネット通販は便利ですね〜 …昨日Animateに寄って、ソウルクレイドルのアレンジ…

PERSONA3 FES

mmo

先月アトラスから発売された「PERSONA3 FES」ですが、ちまちまやり続けて現在50時間少々つぎ込んだ所です。 追加要素がついた本編はおいておき、現在後日談の「Episode Aigis」をプレイ中。 相変わらずずっと潜っていたくなる中毒…

人間国宝だから

mmo

なんかかなり放置進行となっている当日記ですが、一応当人はMoEにはそこそこ接続しております。 ゴールデンウィーク中は、ふと思い立って大掃除を始めたりもしたのですが、その間もMoEを起動して露天営業。 しかし…何故かそういうリアルに忙しい時に限…