本当の地獄は地下じゃない、地上にあるんだ!


 最近、帰宅してから1、2時間程MoEにINしてはよふねさんの素手、キック、酩酊、ダンス上げをして寝る生活をしているのですが…
 今日はダーインのオーク学校、ミーリムのなめくじ地帯に並んで、範囲型の術を上げやすいと言われるムトゥームの地上墓地へやってきました。


 うちの姉妹達は基本的には地下墓地の住民なので、地上には出ないんですよね〜
 と、いうか、地上墓地はソロじゃきついですw


 とかいいつつ、地上に出てみると…誰も居ません。
 ベータの時代は共闘でにぎわっていたものですが…って、もう2年位前の話になるのか^^;
 アノ頃は、PCが古かったから、まともな表示にならなかったなぁ〜、等と思いつつスカルパスウォリアーに喧嘩をうります。


 いたたたッ!


 なんか、ダメージ量がデスナイトと変わらないんですけど^^;
 まぁ、HPが低いんで割とやれますが。


 ちまちま狩りつつ、他のソロ人の刀剣さんに回復してあげます。


 ん?


 なんか、奥から赤黒いオーラをドロドロと放出するナニかが、来るんですが?


 シャドウナイト。


 デスナイトより、アレでナニと噂の彼ですね!
 早速ターゲットして強さを見てみると…


「強さ…不明」


 って、ヤバイデス!
 隅っこの方に逃げてやり過ごしました^^;
 地上は危険が一杯です。


 朝になるとグレイブンが出勤してくるので、ネズミーたちと遊びます。
 フレイムブレス、ビッブバンフィスト、トルネードキック!
 ん〜、確かに巻き込む数が多いとスキルの伸びが違いますね〜


 って、数が多すぎマス!
 逃亡。


 ソロ狩りの刀剣の人、死亡確認。


 アレは、やっぱり、アレデスよ?


「戦争は数だよ、アニキ!」


 何とか生きて帰れましたが、納得です。
 流石はドズル閣下、名言でアリマスよ。


 今度は誰かとPTして行こうw