MoEのサントラ


 世間様から少々遅れて、MoEのアニメのサントラとOP、EDのマキシシングルを纏めて注文致しました。
 自宅に居ながらして、『初回版アリマス』なんて情報を検索できるネット通販は便利ですね〜

 …昨日Animateに寄って、ソウルクレイドルのアレンジサントラとペルソナ3のドラマCDを買った時に、


『…もしかしてここなら全部いっぺんに揃ったんじゃ?』


なんて疑問を抱いたのは揉み消し、揉み消し♪


 もう代引注文しちゃったから取り消せないしねッ。


 しかしながら、今月は色々とサントラ買い過ぎていきなり赤字財政な予感…よし、食費削減。


『リコールレイション!』
『リコールドリンク!!!』


 出来たらいいのにネ…orz


 ここ数日、肝心のダイアロス探訪といえば…なんか、20時以降にINして、そのまま露天モードとか、ちょっとして寝落ちとか、なんとも冴えない状態だったりして^^;
 狩りとかやってないなぁ〜


 かと言って、別にペルソナ3 FESをそんなにやり込んでる訳でもないんですよね。
 このままではイケナイなぁ。


『仕事は生活出来る程度、遊びは命がけ!』


 我が家のスローガンが反故になっちゃう。
 やらねば〜