PERSONA3 FES


 先月アトラスから発売された「PERSONA3 FES」ですが、ちまちまやり続けて現在50時間少々つぎ込んだ所です。
 追加要素がついた本編はおいておき、現在後日談の「Episode Aigis」をプレイ中。
 相変わらずずっと潜っていたくなる中毒的なダンジョンアタックになってますね〜


[rakuten:edigi-game:1369345:detail]


 以下、含ネタバレ感想。

 後日談のアイギスはなんか天田君の言う通り、やさしいお姉さんな感じですね〜
 やたらとなつく姉妹機のメティスに対する態度もそんな感じでw
 新キャラのメティスは世間知らずな感じでツンツンしてますが、アイギスに怒られるとすぐにシュンとなったりして面白いです。
 ま、狙いすぎとも言われてますがw
 しかし、まだ先は長いですね〜
 残っているダンジョン(扉)の数からするとまだ半分も潜っていないみたいだし。
 先が気になる、気になる〜

 ちなみにサントラ(ペルソナ3、FES)、アレンジサントラも出てますんで、ペルソナ3のサウンドが好きなら買いですよ!


ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-

バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-

「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック

「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック


※しかし、上記の情報を調べている間にペルソナ3のキャラフィギュアが販売されている事を発見してみたり。
 アイギスと美鶴さんがでてるみたいですが…価格は1体¥5,000強程度みたいですね。
 部屋に人形を置く趣味はあんまりないんですがw


コトブキヤ ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ ペルソナ3 桐条美鶴 1/7スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ ペルソナ3 桐条美鶴 1/7スケールPVC塗装済み完成品)