Master of Epic The Animation Age DVD第2巻


 今日MoEのアニメのDVD第2巻が届きました。
 今回のワラゲスーツは、「アームガード」ですね〜
 おまけの装備は「もにてんポシェット」という事で腰装備のアクセサリ。
 これは所持重量が増えるんですね…ちょっと実用的かなん。

 しかし…テレポートゲートって、使うとスキルが減るんですね…なんか、まだ駆け出しのキャラが使うんなら兎も角、完成に近いキャラじゃ危なくて使えないなぁ。
 
 そして、相変わらずプレミアムチケット30日分がついてまいってます。
 なんか…普段チケット使ってないので、ちゃんと使ってしまわないと、あまってしょうがないです。
 先月のも使ってないし。
 なんか、イマイチプレミアムは効果が半端っぽい感じが…スーパーなら違うんですけどね。
 ま、おまけなんでその辺は、ソレという事で…

 しかし、今回は伝道師ロザーリオ様登場w
 にゅた娘に着せたメイド服は…なんか、ウェイトレスの服っぽいのがアレですが…とりあえず、


 ロザーリオ様、早く水着用のゼッケン型名札を実装して下さいね♪


 アレがなければ画竜点睛を欠くのですからw

[rakuten:gonzo:10000726:detail]