へいおんなにちじょう


 どうもこんにちは。
 見習いヒットマンのユーコです。
 最近はひたすらミーリム海岸ではぐれイクシオンと殺ったり殺られたりをくりかえしてるっす。



 中の人は、通勤電車でスーツを台無しにされて泣いてるとか聞きましたが、ユーコの方はナニもないっす。
 なにもなさ過ぎてヒットマンとしていいのかとか思っちゃうくらいっす。


 …なんか疲れたので口調もどすっす。


 アレ、戻ってないっす…


 何処かで会った人がモニ娘は語尾に「っす」とつけた喋る筈だというので真似してみましたが、なんか、誰もそんな風に喋ってないっす。
 騙されたかんじっす。
 ダイアロスの外から来たイナカモンだと思ってひどいっす。


 ちゃんとしってるっすよ。
 ダイアロスじゃ、


『っw』


とか、


『wwwwww』


とかの方が流行ってるっす。
 早速試そうとしたら、おねえさんにメタルマスターハンマーで殴られたのでやめておくっす。


 なんか…ネタのキレが悪いのでこの辺にしておくっす。
 中の人もユーコの為に早く暇になるっすよ。
 毎日が日曜日になられると少し困るっすけど。