地味にスキル上げ〜


 今週末は金曜日の夜からささやかな飲み会をした後に知人がお泊まりをしに来まして、PS2は占領状態となりましたw
 なので、ちょっとゆっくりMoEするかな…と、FSメンが居ないよゥ��


 しかし、横で知人がゲームをやってるのを横目にしてると、なんか、下手にストーリー物だけに微妙に気が散ります。
 なので、余り注意力が必要ない地味なスキル上げに走って…ひむろゆさの罠スキルをちくちくと上昇。
 最初は墓地の居住区を走りながらだったんですが、折角なのでひたすらゾンビネズミ狩りを…なんか、銀行に預けてある目玉が960個になりましたw
 罠スキルはようやく50少々。


 一休みしてから目を醒ますと、更に知人がプレイ中だったのでこちらもちまちま、ネットサーフィンをしたり、ネコ画像を漁りつつひむろゆさの神秘上げ。
 なんとかテレポート使用圏内に持ち込みました〜


 って、アレ、もう週末がオワッチャッタよ?
 アレレ…短いナァ〜


 ま、毎日が日曜日なのもアレなので、これで丁度いいんですけどね。
 今週も頑張らなくては〜


 MoEとか、書きかけの妖魔夜行小説とか、MGS3の2週目とか、九龍學園妖魔紀Re:Chargeとかネ!