これで又一歩…


 そろそろ年の瀬ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 私は昨年末に引き続きMoE三昧でアリマスよ*1


 おや、せんきさんが何かお得な商品を見つけたらしいですよ?
 正月に食べるダイアロス風雑煮に入れる、バルドスの肉かな〜


せんき「ピュアノアキューブが25gですって♪」


 ちょっと、せんきさん…お餅とか、いいんですか?
 醤油とかも作らないと。


せんき「PNQ×8k個ゲット〜♪」


 ピュアノアキューブなんて食べられないんだけどナァ。


せんき「りかさん、ヌブールでコンデンスマインドとグループヒーリング買ってきて、3つずつね」


 そんな欲張っても、1人1つずつしか食べられないですよ?
 なんなんでしょうね〜
 この年の瀬にそんな無駄遣いしちゃって。
 PNQなんて、やしおさんがカオスフレア連射するか、ちゆりさんがコープスミーティングかけまくりでもしないとそうそう減るもんじゃ無いですよ?


 せんきさんはネオクラングへ移動すると、お使いから帰ってきたりかさんにPNQを1k個渡します。


せんき「接着剤は充分?…じゃ、宜しく」



 ああ!成る程…『贋作』ですね。
 わざとてきとーに彫った『※』付きのノアピを冒険者に売りつけて、魔法修得に失敗した冒険者達にいくつもいくつも粗製ノアピを売りつけてたんまり儲けようなんて、全くワルですな〜
 ソレくらいじゃないとこれだけの大所帯の姉妹達を食べさせてやれないんですね〜納得デスヨ。


 イタ��
 マインロードピックアクスで殴る事無いじゃ無いですか^^;
 死んじゃいますよ。
 もぉ。
 人聞きが悪いって?
 だって、ホントのこと…あ〜、売り物のシルバーチョッパーとか振りかざすの止めて下さいよ、耐久度が減ったら値段が落ちるじゃ無いですか��


 ん?
 そんな事を言っている間に、どうやらりかさんの複製スキルが70を越えたみたいですね〜



 シップが『クリエイトロード』にチェーンジ!
 これで『人間国宝』の野望にまた一歩近づきましたね〜
 しかし…70〜90の壁は結構厚いですよ^^;
 どんどん、冒険者達をだまくらかして粗製ノアピをうりつけなくっちゃ♪



『たっぷり』

*1:注:コレを書いているのは、実は2007/01/09だったりして…