買えるミスリル装備


 先日のアップデートで、公式ショップにヴァルキリー装備が追加されたそうで…ちょっと見に行ってきたんですが、流石に戦乙女用の衣装という事で今までの様な軽量装備では無いらしいです。
 中量防具カテゴリに入ってますね〜

 ばら売りは一カ所¥700、7カ所全部で¥4,900かかりますが、セット販売ならなんと、¥3,500に!


『まぁ!お安い!』
『更に、本日は…この、ちからもち10個セットもおつけして…』


 武器の方のセイクリッドバズーカとかは、¥300らしいですよ。
 しかし…この武器防具…素材がミスリルですよ��


 ま、鎧は着こなし53なんで着るにはそれなりに着こなし型のキャラじゃなきゃ無理な訳ですが…ミスリル武器が¥300で買えるなら、そんなに悪くない買い物の様な気がしてくるから不思議だったりします。
 まぁ、うちの銃器使いのユーコさんはまだ銃器60ですけどね。*1


 もう一つのアップデートはクリスマスイベント用でした。
 ビスクの中央広場に、サリーっていう、孤児院のお姉さんが居るんですが。
 どうも、クリスマスに孤児達におくるプレゼントであるクリスマスリースが自分だけでは用意出来ないんで、作成ボランティアを捜しているらしいです。
 まぁ、ダイアロスには人のイイ冒険者が多いので大丈夫でしょう。
 しかし…ダイアロスではクリスマスリースを、笹の葉とかイチゴとか、ガラスの欠片とか、クモの糸で作るんですね〜
 なんか、個性的なやつができそう…


 お姉さん…もしかしてマブの人だったりしませんか?


 孤児院て、マブ教とか…でっかい孤児院だなぁw

*1:セイクリッドバズーカは90武器