久々のストーリーイベント


 今日はGONZOさんが、クリスマス用のストーリーイベントをする日です。
 中の人が送れたので開始時間から30分送れてからの参加でしたが、取り敢えず、ビスクの孤児院で子供を世話してるサリーさんが子供達の為にダイアロスの冒険者に作らせていた「クリスマスリース」をアンデッドサンタ「サンタナイト」に奪われてしまった様です。
 ビスク東にぎゅうぎゅうに押し込まれている為に、全く人が表示されません^^;
 何故か人が死んでいるのでリザレクション。
 なんだか…クリスマスナイトとかいうのが沢山湧いている様です。
 お、やっとサンタナイトが表示されましたよ…
 でか��
 カオスナイト並ですヨ。
 しかしながら、途中LDして戻ってくる間にイベントは終了。
 どうも、サンタナイトにサリーさんはお持ち帰りされてしまった模様。
 12/25にクリスマスリースと交換してくれる様ですが…なんでそんなものをアンデッドがプレゼントに欲しがるが疑問ですね〜
 次回はどうなるのかなん?