まだ生きてますよ〜


 最近どうも文章を書くモチベーションが低下気味なせいか、物凄く更新をさぼってしまいました^^;
 まぁ、ゲーム内では前回の書き込みから引き続いて、古文書を作っては売る、の繰り返しで狩りにさえ行ってないので中々面白おかしいネタが転がってないのもあるんですが…


 そういえば、今週のメンテで「伐採(斧)」と「木工(ノコギリ)」のシップ装備クエストが実装されましたね〜
 まぁ、ノコギリは兎も角として、シップ斧の実装はバハ産斧に手が出なかった諸兄には朗報だったと思います。
 当方の姉妹達は、既に両方とも取得(というか買取)済みだったので関係ないですが。
 まぁ、バハで商売してた人は収入口が減って困るとは思うんですけどね。

<今日の人間国宝
 なんか…1週間少々で2上げる事に成功した模様。
 それもこれも、古文書買って下さるクリエイターさん達のお陰デス。


 これからもどんどん買って使っちゃってやがって下さいませ!


 ネオク高原の銀行、向かって左脇で大体商売しております。


くびしろりか『ソウルオブヤマト、ソウルオブエキゾチズム各8kにて販売中♪』


 ヨロシク。