古文書商売


 ここの所複製スキル上げにこっている人間国宝のくびしろりか。
 複製スキル上げには、ピュアノアキューブや、未記入のスクロール、硫酸塩、元のノアピ、古文書等々、やたらにお金がかかります。
 

 しかしながら、ここの所もりもりと未使用のスクロールを消費して古文書を写経する毎日です。
 本来ならスキル80位のノアピースを量産して上を目指すのが常道の様ですが、92を越えた所から、ひたすらソウルオブヤマト、ソウルオブエキゾチズムを写経する毎日です。
 勿論成功マスが1マス、2マスなので貯蓄は目減りしまくり。


 でも、大丈夫。
 この間、何故かせんき姉さんが、急に資金がたっぷりできたって事で100kもぽんと活動資金を補充してくれたので、素材の購入に困る事はありません。
 でも、急に何でこんなにお金ができたんでしょうね〜*1


 まぁ、イイデス。
 しかし、古文書の売れ行きは、醸造の野菜ジュース用にソウルオブヤマトが比較的良く売れるみたいですね。
 ここの所、ちょっと慣れてきて、ルーレットを少しは成功マスに止められる様になりました。
 スタック出来ないので、在庫が簡単にだぶついてしまうのが辛い所です。


 そして今宵…とうとう複製スキルが95までカンスト
 ひと段落デス。



 しかし…相変わらず成功マスは3つのままなんですよね〜
 100になるのはいつの日か。


 とりあえず複製賢者をGETしなくては。

*1:資金の入手先については、先日の日記…墓地に巣食う奴等、を参照の事