シューティングゲームじゃないヨ?


 今週のアップデートで新規装備のシルフィード装備が実装されましたが…その価格は、セット価格で3,980SP也。
 定額課金時代なら、2ヶ月半強*1の課金ですね〜
 そういえば…最近GONZO先生に課金してないや…


 前にMoEガチャに投資したきりでアリマス。


 …どうしようカナ?




 買う、と思った時には、既にその行為は終わっていたのですヨ!
 買おうかな、なんて言ってる場合じゃアリマセン、買った、なら言ってイイのデス。


 イヤ…別に、シルフ装備着ると、下着がシマシマになるヨ〜って聞いて…


『ネタになる!』


 とか思ったからじゃ無いです、ホント。
 信じて、ねぇったら、ネェ!
 自分をしんじてー!


 …


 失礼、取り乱しました。
 久々に大金を課金したので、興奮した様ですネ。


 とりあえず、今日はシェルディーさんがINされていたので、早速着せ替え♪
 モニ娘バージョンも見てみたいですからね〜
 通りがかった知り合いのネーポンさんと、Osthさんも交えて、わくわく…



 なかなかお似合いです♪
 しかし…これはイラスト化するのが大変そうな装備だなぁ〜


 着せ替えをしばし堪能した後、何となく人も集まっているので、まだソロでデスナイトと闘うのは厳しいというシェルディーさんを地下墓地最下層ツアーにお誘いします。
 まぁまぁの人入りの最下層で1部屋を貸しきりにしてしばし狩りを楽しみます。
 誰か死ぬ様なトレインも無く、のんびりした雰囲気の狩りとなりました。
 あんまり高額な賢者はでなかったのですが…最後に確認すると、1つ刀剣賢者が出ていた事が判明。
 誰も欲しがらなかった為に、そのまま持っていたシェルディーさんの所有物となる事に相成りました。


 しかし、やはり墓地は住み心地が良いですw
 実家だしなぁ〜
 又狩りに行きたいですね♪

*1:昔は1ヶ月、1アカウント¥1,500デシタ