タゲ切りって便利だなぁ〜


 本日はダイアロスにINしたら、即Tikoruさんとシェルディーさんからタルタロッサ狩りのお誘いがありました。
 なんか、タルパレまでいくのは久しぶりです。
 取り敢えず、ネオク高原で遊んでいたフォレスターコグ姉、いがらしえみを召喚してタルパレへ走らせます。
 姉妹達の中で、この子と、酔拳マスターのよふねは神秘が無いので移動がタイヘン、タイヘンデス。
 しかし、友好が無くても自然調和がそこそこあるので、ターゲットを切りまくって、エイシスのアサシン坂も楽々クリア〜
 ああ、死神のちゆりさんじゃあんなに苦労したのになぁ〜、なんか、タゲ切りのある無しって凄く違いマス。
 まぁ、自然調和のタゲきりが移動可能っていうのも大きいですけどね。


 現地についてみると、タルパレは割と空いてました。
 おかげでストックマンを2体下僕にして、ゆっくりとボウンを狩れました♪
 トレインも大した事無かったし…まぁ、一回ルークが来ましたが^^;
 前が凄すぎたのかな〜



『怪獣映画』


 イクシオン友好をとって、満足行くまで狩った所で、エイシスの王様部屋を見学に行きます。


 工作員タルタロッサに殴られてえみさん死亡!


 地下水道のシャドウストーカー並の攻撃力なんだよなぁ〜^^;
 気を取り直して、王様狩りをしているPTさんを冷やかし半分にリザしたりして観光してました。
 しかし、あそこ相変わらず狩りするでもなくPTの回りをうろうろしてる挙動不審人物がいるんですねw


 …まぁ、ある意味私たちも人の事言えない動きをしてた訳ですが。


 最後にムトゥームに移動して、戦利品はTikoruさんが10kで即金買い取り也。
 いつもニコニコ現金払い。


 まずまずの儲けでありました♪