タイタンエイジ実装?


 今日は新要素実装でメンテ時間が延長されてますね。
 どんな新要素だかは開かされていませんが、やっぱりタイタンエイジかな…?
 とりあえずタイタンエイジはQoAって事なんで、滞在時間に制限有りなのかなん。


 しかし…今回は不具合でメンテ時間延長の延長とか、不具合発覚で緊急メンテとか無ければ良いんですけどね〜
 ま、不具合が修正されないよりは良いんですけども。


 そういえば、公式に発表されてMoEのアニメ情報なんですけども、声優さん妙に豪華ですよね。
 名前知ってる人が多いw
 どんな出来になるかな〜
 モニ娘は見たこと無い髪型になってる…しかし、あの煽りを見ると、ストーリー仕立てのものと言うより、トークショーチックな構成を想像しちゃいますね。


 とりあえず一定の期待をしつつ待つデスヨ。


 しかし…同じゲームのアニメ化でも…


東京魔人学園剣風帖 龍龍』
http://www.majin.tv/index.html

 
 こっちはなんか不安デスよ…同じキャラクタ、同じ舞台を使った全く別個の物語…とか言われてるし。
 アニメオリジナルシナリオって、面白くなるか、大変アレな出来になるかどっちかっていうのが多いし。
 とりあえず、小蒔さんこあいデス。
 ゲームじゃ可愛いのに;;