複製100達成!


 ここの所、古文書の成功枠が3つしかないルーレットをぐりぐりと回して、1回毎に素材が2120gずつごりごりと消費されていく様に胃をイタクしていたのですが…とうとうやりました!
 やっちゃいマシタよ、もォ。


 …って、別に犯罪に手を染めた訳じゃないですヨ?



 “人間国宝”くびしろりか、の複製スキルが100になったのです!
 苦節数ヶ月…いったい幾つの古文書を偽造して売りさばいてきた事か…え?偽造って時点で犯罪のかほりがする?


 いーんですよ、実際、その偽造品を使ってカタナとか、野菜ジュースとか、チャクラムとかデキチャウんですから。
 見破れない偽造品はホンモノっていうじゃありませんか…え、けーさつ?


 とりあえず、通報は止めておいてクダサイ。
 あの人たちとは芸風が違いすぎて会話が成立いたしませぬ故。


 しかし、こう、スキルが100で赤くなると、もう、達成感とそこはかとない寂涼感がありますね〜
 もう無理してスキル上げの為に高額商品を作る必要はないんだなぁ〜、でも、スキル上げという理由がつかないと、もうアレは作んないよなぁ…恐らくトコシエに…そんな感じ。



 ま…もう、始末するのに困る位に作りましたけどねッ!
 どれ位で裁ききれるかなぁ〜^^;*1 

*1:ちなみに…SSにあるので全部じゃないです…orz