素手+キック+酩酊始めました


 最近キャラクターのスキルを組み換えしようとか考え中だったりします。
 長らく放置していた、素手、キック60止めのやしおからそれらを削って魔法を伸ばそうだとか…ちゆりの料理を削って死の魔法を伸ばそうだとか…要するに今まで遊んでいた部分を引き締めようと言った所ですね。
 しかし、ネタ要素をただ捨ててしまう様な寂しい真似もアレです。
 ネタではありませんが、とりあえず料理に関しては既にくびしろりかが70越えなので、良いとして…問題は素手とキックですね…そういえば、昔、シャツとミニスカファッションをしたニュタ娘が酔拳マスタリーで酔っ払い動作してるのを見てなんとなくいい感じだと思ってたりしたんですよね…



 『酔拳師始めました』


 名前は『よふね*1』デス。


 皆さん、どっかで必死に素手とキックで弱いものいぢめしてる、1髪2顔ピンク髪のニュタ娘が居たら生暖かく見守ってやって下さいませw


 本日のMoE終了…前に、



 妙にいい仕事できたので、記念SS。

*1:フルネーム、しらかわよふね:白河夜風音、TRPG、トーキョーN◎VA2ndで遊んでいたキャラの名前が元ネタ…サイバーパンクなのでおピンク頭にしてみました