踊る阿呆に見る阿呆

 
 今日はここ最近と同じく、ビスク西広場にて細々と露天営業をしていたのですが。
 ふと気がつくとTikoruさんにランスの先で突付かれまくってるじゃありませんか!
 痛い、イタイですヨ!
 大体、りかとせんきが着てるヒラヒラの売り子服*1は高いんですから、鉤裂きでも出来たらタイヘンデス。
 そうそう、この間までくびしろりかはイビルダンサードレスが手に入らなくて、代わりにフェザードレスを身に着けていたのですよ。
 しかし、昼間親切な方からその時持っていた有り金(2700g少々)で譲っていただけたので、りかのイビルダンサー装備はコンプリート、そして、せんきはお下がりのフェザードレスを着ています。
 こうなると、せんきにお下がりで着せているフェザードレスもコンプリートしてみたくなりますね〜
 今足りないのは腕と脚…脚はそんなに高くありませんが、腕はビークの大羽を多量に使う為、かなり高価です。
 ちなみに今は、フェアリーグローブをつけて下駄を履いてたりします…考えてみると妙な格好だw



 そんなこんなでボケボケ〜っとしていると、こんどはダンサーのちこるさんがやって来ましたよ…
 ナニか企んでいるよォです。



『ちこるはふしぎなおどりをおどった!』


 やっぱり!


『…黒猫が死体を跨ぐと死体は起き上がって踊りだしたといふ』


 いや…関係ありませんね^^;



『お客さんも踊ります』


 正にダンシングテロリズム
 フーリガンダンスはあっても、流石にテロリストダンスはありませんけどねw
 ビスク西広場はとりあえず平和デス。
 相変わらず重いけど^^;

*1:せんきはフェザー装備で、くびしろりかはイビルダンサー装備です