これで立派な酔っ払い?


 昨日から日を跨いでよふねの酔拳師修行はたけなわでアリマス。




『ぐるぐるきっく!』


 そろそろアースワームだって蹴り殺せる様になりました。
 …まぁ、まだHPを半分削った辺りで息切れしますけどね^^;


 しかし、ずっと同じ獲物ではちょっとつまらなくなってきます…なにかこう、もう少し適度にホネのある獲物は居ないのカナ〜?
 ミーリムの奥へちょっと行って見ます…イブス峡谷へ向かうのと反対側の袋小路には確か、ムトゥーム地上墓地の実家から出稼ぎに来ているイムサマスの出稼ぎ一家が居たはずデス。
 幸い誰も狩ってません。
 獲物を1人占めでアリマス!



『いっぺんに来たッ!』


 いくら何でも、まだそんなにいっぺんには食べられません。
 やっぱり1人占めは良くありませんね^^;


 ちょっと反省して海岸に戻ると、いい加減リアルで朝に近いお時間なので、最早アースワームと戯れてる人が殆ど居なくなっています。
 これ幸いとアースワームいじめを再開、反省したので、勤勉にストイックにちまちま狩り続けます。
 親の敵とばかりに狩ります。
 いい加減スキルの現在値をいちいち確認するのが面倒くさくなってきた頃に、ようやくシップが酔拳師にチェンジ♪
 モーションが見事に酔っ払いに変わります。
 ゆらゆらしてますね〜


よふね『酔ってナイ、酔ってナイヨ〜、ヒック!(←既にアル中状態)』


 じっくり歩いているのをみてみると…実は酔拳の型をやりながら歩いている事に気がつきます。
 よーし、会得した酔拳で、キッカーシューズをGETですよ!


 楽勝*1デス!



『勝利のポォズ!』




『うぃ〜…ふぁ〜、眠…』


 なんか、ゆらゆら揺れてるのを見てたら眠くなったので本日のMoE終了です。

*1:半分くらいまでHPを削った後、こっちのHPが尽きそうになって追い掛け回されたのはナイショ…ナイショ