観光ガイドやしお


 最近MoEアニメの効果か、ダイアロス島に流れ着く土左衛門の数が急上昇している様です。
 私の知り合いも2人程流れ着きまして、週末は観光案内に追われておりました♪
 


『カヌイもずはさん』


 カヌイもずはさんは、眼鏡愛好仲間さんですw
 「ダイアロス眼鏡普及委員会」としては、勿論都合がつき次第「大きくて丸い眼鏡」をプレゼントした事は言うまでもアリマセン。
 しかしお会いした時には既に水泳が40だったのに驚きw
 武器は槍だし、海戦士仕様ですね〜
 今は色々とスキルを試されている様で、新鮮で楽しい時期でありますね^^
 しかし、回線の環境なのか、たまにチャットが一部使えなくなるのが困りました。
 Tellできないと支援し難いですからね〜
  


 もう一方。



 この間のあいぜるんさんに続きコグ姉さんご案内♪
 知り合いの人にモニが多いので、少し人口比率が変わるかなん。
 とりあえずは刀剣と盾の組み合わせはスタンダードでいいと思います。


 最近FSの人となかなかお会いできなくて寂しいので、知り合いのINが増えるのは歓迎ですよ^^
 一応、ちこるさんと、ネーポンさん、Osthさんとは割とお会いしてるんですけどね、FS外ではスノウライトさんともお会いするし。
 ご挨拶する程度で、最近はどうもソロ上げが多いのですけれども。
 


『今日の一枚』


 カヌイもずはさんにうちの子を紹介している時のひとこま。
 不自然な形で起きあがる人…こうして途中だけ抜き出すと怖いナァ〜これ。