ドラゴンパピー


 本日はちこるさんとネーポンさんにお誘いを受け、久々にPT狩りです。
 折角なので、カヌイもずはさんもお誘いします。


 今回はアニメで、ゼンシンドゥーリンコグ男のロノ氏がむしゃむしゃ食べていた「ドラゴンステーキ」の素材、「ドラゴンの肉」が目当てです。
 うちの姉妹達の中から今日参戦するのは「いがらしえみ」バトルボウ(NG)*1が今日もうなるデスヨ。
 久々にINしてみたら、いきなりミーリムの奥地に居て、集合場所のネオクまで走っていくえみ。


 神秘ナインデスヨ…orz


 いきなり集合に遅れて迷惑をかけつつも狩り開始。



 ネオクドラゴン…は危険なので、赤ん坊ドラゴンを狩ります。
 ちこるさんが引っ張ってきたあかちゃん…かわいくないなぁ…に矢を発射!
 なんか猟師としてあるまじき狩りをしている様な気もしますが…まぁ、この際目をつむるデス。
 しかし、流石に強力なMOB、85少々で止まっていたえみさんの弓スキルがぐんぐんあがります。
 死人も出ず順調な狩りをしばし続けていましたが…突然2匹トレイン。


 お代わり付き��


 なんとかやっつけますが、ちこるさんは弾切れ、ネーポンさんはガードに罠をかまして追っかけられるという騒ぎに。
 とりあえず事態が収拾した時点で、次の1匹をラストで引き上げという事にして終了。


 ネオクラングで分配について話し合っていると、近くに肉を焼いていた方からドラゴンステーキの試供品を戴きました♪



 一つ食べたらお腹一杯の代物デス。
 満腹度95上昇!
 HP+30
 流石に強力だなぁ〜

*1:くびしろりかが作った失敗品ですよw