AnimationAge効果


 ここ1週間ばかりMoEアニメのおかげか、復帰者や、新規さんのINが増えているようです。
 賑わうのは良い事ですが、定着してくれるともっとイイなぁ〜とか思ったりします。


 今回私の知人もMoEをやってみるさ〜というので、ケールに迎えに出かけて参りました。



 居ます居ます…新人さん♪
 ゴーレムタコ殴りとはなんとも微笑ましい限りですね〜
 これが、在りし日のMoEの姿でありますよ。



 さて、無事に知り合いの出迎えも済んでアルケィナの使徒になるのを見届けていると、DTMファミリーのTikoruさんからお祝いの品があいぜるんさんに…


 アイリーンズ・ベル&ワンダークロース♪


 うわ��
 なんか、引っ越してきたら車貰った様なプレゼントですよ!
 過疎の村にやってきた若者みたいな扱いですにゃ〜


 折角幸先の良いプレゼントも入ったので、あいぜるんさんには今後の活躍を期待するのでアリマス。
 とりあえず、目指せアークメイジ!


ギルドガイド語る『ウホッ、正解である!』