まるめた数だけウマクなる…?


 最近どうも気力ゲージが下がっているらしく、MoEにINするだけしてナニもしない…という、ゲームやってるよりもある意味不健全な状態が…w
 今日も美容師ひむろゆさでダイアロスにINしてぐったし…


 ん?…ダレかよんでますね…


 英雄スク水戦士のシェルディーさんかなん。
 呼ばれるままに行ってみると、ぼさぼさ髪のモニ娘が…
 成る程、美容のお仕事ですか〜
 早速美容の実験…否、研鑽した美容の腕前を炸裂させますヨ?



『成功枠×13』


ひむろゆさ『ん〜ここかな〜?(斬)』



『ん?間違えたかな…』


 又々やってしまいました…まぁ、人は間違いを犯すどーぶつなのです。
 証拠隠滅なのデス。


 しゃかしゃかと1本1.5kの増毛財をふりかけ、頭皮をもみもみします。
 もしゃもしゃと生えてきた髪の毛をもう一度カット…


ひむろゆさ『そこーッ!(斬)』



 ふ、やはり掛け声ならア○バより、ニュー○イプですね♪
 なんとか一度ハゲにしただけで済みましたw


ひむろゆさ『私の求める美容はまだ遠い…』