無気力な日々


まだ寒の戻りみたいに寒い今日この頃、皆さんはどの様にお過ごしでしょうか?


ワタシはちょっとした理由で気力減退気味な日々でアリマス。


ま、元々そんなに気力が充実している訳でもないのでそんなに変わりないかもしれませんがw


してそのMPだかSPだか切れの原因なんですが…


新しく買ったPC


だったりします。


ちなみに勝手すぐ故障したとかそういう事では無いのデスよ。


それは…聞くは笑い語るはキレる悲劇の物語。


ビスク西はおろかカオスですら滑らかに表示されるというステキグレードのPCを無料買いしたワタシは浮かれる心を抑えつつ模様替えの掃除に勤しんでおりました、夢中で4、5時間もしておりましたでしょうか…気がついてみればワタシのネオPCを販売店へ引き取りに行く時間を大幅に過ぎているではありませんかΣ
ワタシはいそいそとお店に出かけ、思った以上に重いそれを、呻き這いずりつつもしやわせの重みと堪え忍びながら帰ったので御座います…


しかし、既にこの時、惨劇の種は蒔かれて居たのです…


我が家に帰ったワタシはすぐにセットアップにかかります、既にOSはインストール済みなので後はアプリケーションだけでOK。
うちはフレッツ接続なのでネット接続するにはフレッツ接続ツールをインストールする必要があります。
特に問題なくインストール完了♪
次はセッティングです、そう言えば接続パスワードの紙ってどこに置いたっけカナ?


ネット接続パスワード殿はは掃除中に消息を絶たれたままでアリマスSir!

驚愕の真実…


戦犯は射殺だッ!


Yes sir!(掃除したヤツが射殺されました)


ネトゲ出来ないPCなんてただの箱デスよ…orz


後編へ続く…