Medic!Medic!


 みなさんお元気ですか?


 やしおはチョット元気になりました。
 デビルトレントの軍団に踏み潰された位で凹んでたら、夫婦漫才の相方を助ける為にアルケィナ追放になりかかったルーチェ様にお笑いのねたにされちゃいますからネ!
 まだ左遷されたままのルーチェ様の為にも頑張らなくちゃ。


 ダッテ…ガンバラナイト、フレッササマニオコラレチャウカラ…


 あの人、ルーチェ様の事になると目がマジになるからなぁ…こあいのデス。


 という訳で、やしおRe:Chargeです!


「TASUKETE!…ビスク東が大ピンチ、SuperPinchなんだYO!」


 おお、早速胡散臭い叫びが聞こえてきましたよッ!


 銀の翼に希望乗せたら、夜を超えて走り出すのデス!



やしお「あぎゃぎゃぎゃぎゃッ!」


 敵多過ぎ!


『ビスクを走る〜死神の列、抗う術は、我が手には無いッ!』


 倒しても倒しても限りなく現れるインフェルノナイトとインフェルノクラスター、そしてインフェルノコンバインに蹂躙される東銀行前、冒険者は壊滅状態です。



 え?やしおさんはどうしたのかって?
 …エーと、上のSS左下を見てクダサイ;;


やしお「Medic!〜Medic!」


(プリーストロードが叫ぶには恥ずかしい台詞だナァ…)


 自力の死体回収は難しく、しかも壊滅状態の為、リザレクションも期待できません。
 結局墓地姉妹の回収班、ちゆりさんに頼んで死体を回収して貰います。
 この時、ビスク港も激戦中だった為、中央広場を経由して回収する事に。


 なんとか死体を回収して息をついていたら、今度はビスク中央区が襲われているとの報が。
 タイヘン、アルケィナがタイヘンです!



 しかし、今日の襲撃は念がいってますね…規模が大きいです。
 明日の決戦を控えて、敵も本腰を入れてきた模様。
 それにしても、今回も普段からアルター前で営業されている某美容師さんが踏みとどまって居た様な…スゴイですね。
 墓地姉妹のゆさにも見習わせたい者ですヨ!
 ソレくらいの度胸がなければ、ファッション界での成功を掴む事はデキナイのデス。
 きっと。
 

 さて…敵の多さとLDGKに苦しめられた戦いでしたが、中央区をなんとか奪回する事に成功しました。
 しかし払った犠牲はそれなりにあったりします。



『四肢涙々』


 ビスク西も襲撃されていたので、露天にもそれなりに犠牲が…


 しかし、冒険者はへこたれないッ!
 ビスク西に防衛線を築き、次の襲撃に備えます。



やしお「明日への希望を失わぬ限り、きっと願いはかなうと信じます!…エーと、その…ミスト様がその内、to-ruさんデザインの眼鏡ッ娘になるとか、そういう感じ?」


『らる・ふぁく・いる・ふぁっしーな!』