嬉しいけど仕事になりませんw


 きょうも今日とてやしおさんは、地下墓地の最下層に降りてM.C.R.*1活動に勤しもうとするのですが…
 最下層の最初の場所で、見知らぬモニ男さんにすぐにPT勧誘されてしまいました。
 どうやら賢者の石目当てでアスモPTを結成したいらしいのですが…やしおは最初の1人だという訳で。
 とりあえずPT募集をかけつつ、2人PTで突撃��
 これはかなり無謀の様な気がするんですが…って、やっぱりかなりキツイしw
 とりあえず1回全滅w
 その後、しっかりPTメンバーも集まり初め、途中から応援に読んだちこるさんも参戦。
 骨先生を召喚して銃を撃ちまくります。


 途中弾切れのちこるさんをアルターでソウルバインダーにタクシーします。
 便利便利♪
 気持ちいいですね〜、これは。


 4、5時間も狩り続けるとかなり疲れてきたのでPTはお開きに…地下墓地って移動が縦移動なんで、そんなに遠くに狩り場があるって気がしないんですよね〜
 簡単に補給が効くので、ついつい際限無く狩り続けちゃいます。


 墓地銀行でsurouninさんにあったので、雑談をしながらマブローブやAOL装備等を虫干しついでに試着して遊んでいると…突然銀行にデスナイトさま乱入。

 
 勝手に持ち場を離れた従業員には、早速キツイおしおきです。
 お客さん*2に怪我が無くて幸いでしたw


 みなさん、これからも、「イーゴのまぶまぶ☆ランド」をよろしく♪

*1:MutumCatacombRescue…単なる辻支援、辻リザ活動ともいう

*2:プレイヤーデスよw