忘れちゃイケナイ身だしなみ


 どうもここの所、うちの子達はオシャレというか…身だしなみっぽいモノを忘れているよォな気がシマス…
 総合生産のくびしろりかさんなんか、生産のやり過ぎでハエが飛ぶ始末��


 折角全身イビルダンサー装備なんて晴れ着を着てるというのに、何かイロンナものが台無しな感じです。
 流石にこのままではヤバいという事で…ビスク西にしつじさんを招聘して、我が家の美容パーティーを開催する事に決定。



 まず血祭りになった(?)のはハエが飛んでるくびしろりか。
 2回シャンプーしてもらってさっぱりデス。


しつじさん「折角だから7髪のカット等如何でしょう、マダァ〜ム?」*1


 折角のお誘いですが…イビルダンサー装備にはもさもさ頭が似合うので、うやむやにお断りして、最近重いものばかり持たされて肩こりしてそうな、せんきさんを呼びます。



 最近生産をするより露天の店番をしてる方が多いので、そんなに汚れてはいなかった様です。
 後は…ちゆりさんとかヒロ、こはるさんも居ますが…こちらの3人は稼働率が低めなので、そんなに汚れては居なさそうです…あ、そういえば、我が家唯一のコグ姉、いがらしえみが前にネタで変えた楠田枝里子カットのままだったっけ…


 いや…別にあの横に広がったおかっぱがそこまで悪い訳じゃ無いんですが…イマイチ「大きくて丸い眼鏡」に合わないんデスヨ。
 と、いう訳で、早速しつじさんに眼鏡が似合う髪を注文します。



 さらば…さらば…おかっぱ。
 多分、もうかなり先までやらないと思いマス。



 どばーん!
 …もさもさになりました。
 注文と違う��
 なーんて、まぁ、カットするにはもさもさ頭にしないといけないなんて、もう大体の人は知ってるか^^;
 もさもさ頭のコグ姉もいいもんです。
 特にドルイド装備辺りを、白髪もさもさのコグ姉が着てると、大変良くお似合いデス。
 実際、あの装備はコグニさんが一番似合うと思いますよ…フードから飛び出す耳が…



『ナニが出るかな、ナニが出るかな…』


 なんて言ってる内にカット完了デス。
 どんな髪になったかと言うと…



 やっぱり6髪でした〜
 うーん、いい感じ…しかし、この髪はローブの方が似合う様な気もする…結構フォレスター装備着るまで面倒だったんだけども。
 今度、ちゆりさんか、やしおさんにでもマブローブ借りておめかしてみようかな。


 そして…その頃のやしおさん…



『こら〜!まて、逃げるなぁ!』


 相変わらず墓地で持ち場を離れて爆走中のアスモ様を追いかけてたりしました。*2

*1:勝手な吹き替え1

*2:盾賢者GET♪