…なんでノッカーに勝てないかなぁ


 よふねはここ最近の修行の成果のおかげか、なんとかヤングオルヴァンに勝てる様になったみたいです。
 ヤッター


 でも調子に乗って喧嘩を売ったノッカーに殴り殺されました^^;


…というか、何も無い所からいきなり攻撃エフェクトと一緒に出てくるな〜


 気を取り直して死体回収。
 なんか、久しぶりに死体まで走った様な気がするなぁ。
 さっきのリベンジで、手近のノッカーに喧嘩を売ってやります。


 よふね「死んだれやぁ!ノッカーのぉ!」



『カメラ目線』


 なんで、ゲージを1mm以下まで減らしてるのに負けるかな〜
 とりあえず今日はもう寝ます…orz